『XF35mm F1.4 R で 花を撮ってみた』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

  • 35mm判換算53mmで開放値F1.4を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用標準単焦点レンズ。
  • 1/3EVステップの絞りリングを搭載し、露出や被写界深度を繊細にコントロールできる。
最安価格(税込):

¥74,192

(前週比:-884円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (30製品)


価格帯:¥74,192¥94,600 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:65x50.4mm 重量:187g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオークション

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R富士フイルム

最安価格(税込):¥74,192 (前週比:-884円↓) 発売日:2012年 2月18日

  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオークション

『XF35mm F1.4 R で 花を撮ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF35mmF1.4 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

XF35mm F1.4 R で 花を撮ってみた

2023/12/24 09:07(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

クチコミ投稿数:2890件 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオーナーフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

X-S10 XF35mm F1.4 R

X-S10 XF35mm F1.4 R

バーガンディ・アイスバーグ X-S10

X-S10 XF35mm F1.4 R

XF35mm F1.4 Rの最短撮影距離は28cm。
クローズアップレンズが要るかな?と思ったけど、とりあえず素のままで花を撮ってみました。
カメラはX-S10です。

書込番号:25558155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:29件 PHOTOHITO 

2023/12/24 11:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ピントは耳w  X-H2

X-H2

手作りパンの変な形もボケで誤魔化しますw

>乃木坂2022さん
こんにちは。
開放でもピントのラインはシャキッと見えますね!

私も少しだけ寄りの写真を探してみました。
癖で必ず少しは絞る様にしていますね。
普段は23mm前後が多いんですが、35mmで撮った時の雰囲気は、
狭すぎず広すぎずで、とてもふんわりしてて良いですね。

書込番号:25558345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオーナーフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの満足度5

2023/12/24 11:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

X-S10 XF35mm F1.4 R

X-S10 XF35mm F1.4 R

X-S10 XF35mm F1.4 R

X-S10 XF35mm F1.4 R

続きは、被写体からやや離れた(約50cm)画像。
背景ボケがどうなるか、背景処理をうまくやると、ボケも素直です。画像は全てJPEGからリサイズしています。RAW撮りはしません。

書込番号:25558351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオーナーフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの満足度5

2023/12/24 12:07(1年以上前)

当機種
当機種

X-S10 XF35mm F1.4 R

X-S10 XF35mm F1.4 R

カメホリさん、猫も良いですね!
今度、猫カフェに行ってみようかな?

XF35mm F1.4 Rは開放付近で撮ると、ハイライト部分に微妙なフレアがあって、軟らかい調子で大変美しいんです。XF35mm F2やXF33mm F1.4では、こういう写りにはなりませんね。

書込番号:25558375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/12/24 15:19(1年以上前)

>乃木坂2022さん

こんにちは。

開放F値でかかる
ほのかなフレアが
美しいですね。

書込番号:25558625

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

最安価格(税込):¥74,192発売日:2012年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rをお気に入り製品に追加する <1643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング