『SIGMAのMerrill用レンズフードが使えます』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro

ミラーレス一眼「X-Pro 1」のXマウントに対応した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥78,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥26,800 (7製品)


価格帯:¥78,500¥102,300 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:64.1x63.6mm 重量:215g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの価格比較
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの買取価格
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのレビュー
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのクチコミ
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの画像・動画
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのオークション

フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro富士フイルム

最安価格(税込):¥78,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月18日

  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの価格比較
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの買取価格
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのレビュー
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのクチコミ
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの画像・動画
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのオークション

『SIGMAのMerrill用レンズフードが使えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroを新規書き込みフジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

SIGMAのMerrill用レンズフードが使えます

2014/12/07 13:31(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro

クチコミ投稿数:32件
機種不明
機種不明
機種不明

高級感はないですが、実用的です

ローレットは少しだけ浮きます

右から2個を少しだけ削ります(いちばん左は削りません)

フードに簡単な改造をすれば使えましたので、ご報告します。

フード:LH3-01(DP3 Merrill用)
必要な工具:ハサミ
所要時間:5分ほど

サイズはピッタリですが、そのままではフードの爪が少し引っ掛かってしまうので、フードの爪を少し削って薄くします(0.1-0.2mmくらい?)
フードの爪は、被写体側を削ります。
ゆるくなり過ぎないように、少しずつ試していくと良いです。

出来上がりは、まるで純正品のようで大満足です。
しっかり固定できているので、ちょっとぶつかった位では外れないと思います。

欠点は逆につけられないので、収納時に嵩張るところでしょうか(^^;

書込番号:18246258

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:32件

2014/12/08 07:28(1年以上前)

フードの先端には62mmのネジが切ってあるので、PLフィルター等を使用する時も便利そうです。

書込番号:18248703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/12/09 20:33(1年以上前)

まったく違和感が無いですね。
XF60mmF2.4 R MacroってシグマのOEMだったり?(なワケないか)

書込番号:18253830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/12/10 01:38(1年以上前)

>モンスターケーブル さん

このフードを見つけた時は、あまりの違和感の無さにビックリしました。
はめる部分もジャストサイズで、純正品より取り付けしやすいかもしれません。
(60mmの純正フードは、何となく取り付けるのが苦手で・・・)



書込番号:18254816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro
富士フイルム

フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro

最安価格(税込):¥78,500発売日:2012年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング