『ズームレバーの違和感』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-TX300V

Wi-Fi機能や「Exmor R」センサーを塔載した5倍ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション

サイバーショット DSC-TX300VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

『ズームレバーの違和感』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX300V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX300Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ズームレバーの違和感

2012/07/11 19:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

クチコミ投稿数:23件

昨日購入致しました。
早速使ってみての気づいたのですが、スームレバーの操作感覚に違和感があります。
Wの方向には軽い力で倒れ、きちんと反応もします。
しかし、Tの方向には軽い力で倒しただけでは反応しません。
力を入れて倒すと反応します。
また、クリック感?もWはしっかりあるのですが、Tはあまりありません。
個体差や不具合でしたら交換してもらおうと思うのですが、購入店が遠いため質問させていただきました。
皆様のではWとT両方同じような感覚で操作できますか?

書込番号:14793979

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/11 20:20(1年以上前)

あれじゃないですかね・・・・?
被写体が、お姉さんのお尻とか、暴力団のクズ野郎とか・・・非常にアップで撮りにくいものを狙ってませんか??
・・でしたら、精神的なものです・・・!

って言うのはさておいて、店頭で試せませんか?
これでおかしいのなら、お近くのソニーサービスセンタですね。
都市部のセンタなら裏のデジカメ修理エンジニアが直ぐに見てくれます。

書込番号:14794185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/07/11 20:27(1年以上前)

近所の家電量販店では展示してないんです。
購入店は家から車で2時間ほど・・・
購入店でもモックしか展示していなかったので・・・
初期不良なら購入店へ交換に行こうと思っているのですが、仕様ならと思いまして・・・
駐車場も有料ですし・・・

書込番号:14794217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/11 20:29(1年以上前)

私どもは存じ上げないので、その件についてはスミマセン!
続いてどなたか投稿してくださいます!

書込番号:14794230

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/11 23:51(1年以上前)

私のもT側はもうワンクリック入る感じで動作するんで仕様だと思いますよ

本体角にズームレバーは珍しいタイプなんで単に慣れの問題なのかとも思ったんですが
T側は押し下げる形になるんで一旦止めた方が誤操作が少ないのかもしれませんね

まぁ、SONYさんで試行錯誤しての結果なんだと思います

私の場合、嫁のお尻を狙うと重くなり、キレイで若いお姉さんのお尻を狙うと軽くなったんで
精神的な作用もあると思います。

書込番号:14795359

ナイスクチコミ!2


540iさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/13 14:40(1年以上前)

本日届いたので試してみました。

Wの方は内部的な接点が早く(ちょこっと倒すと反応)、T側が少しストロークがありますね。
重さはTの方が若干軽く感じられますが、気にならない程度です。

また、W⇔Tを何度も繰り返すと、T側のみ動かない時があります。
(光学の区切り線とは関係ないとこでも)

もう一度Tへ倒すと即座に反応しますので、仕様かと思います。

書込番号:14801493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/07/13 21:07(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
本日、購入店舗の近所に用事があり、ついでに購入店舗にも寄ってきました。
店員に事情を説明し、実機を確認していただくとあっさり交換させて下さいとの事でした。
やっぱり不具合だったようです。
交換後の本機はズームレバーはスムーズに動き、認識しない事もございません。
また、この機種の同様のクレームは私の他に2件あったそうです。

書込番号:14802731

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/14 01:56(1年以上前)

不具合なの??

私も540iさんも交換できますね
ちょっと暇つくって行ってみますか

書込番号:14804062

ナイスクチコミ!0


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/12 17:24(1年以上前)

SONYのズームレバーが全てこの作りかは解りませんが
私のTX5の場合、TW切替不調で2回修理しました。
3回目の不調時には保証切れになり、他は問題なく動作
してたのですが、どうせ\17,000コースなら自分で見て
からと分解ました。逆T字型のプラ製部品をゴムブーツ
で覆っていただけの簡単な作りで、ゴムブーツが裂けたり
変形したりすると直下のセンサースイッチに届かず制御
不可、不調となる構造でした。
さすがにこの米粒みたいな部品一つのために\17,000近い
修理代を出すのが馬鹿臭くなって、同価格帯の別製品に
買い換えましたが・・意外と華奢な作りで驚きました。
最新鋭機種では改善されていると思いたいですが・・

書込番号:14926294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX300V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX300V
SONY

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-TX300Vをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング