『2018年度 地図更新』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

『2018年度 地図更新』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

2018年度 地図更新

2017/11/25 20:07(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

スレ主 eikoocbさん
クチコミ投稿数:995件 3シリーズ セダン 2012年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度5

BMW ナビマップ2018版が来たみたいです。

コネクテッド ドライブで条件を満たしていれば
BMW update managerをpcにダウンロードしてそこから地図データをUSBに落とし あとは車両のアームレスト内にあるUSBに差し込めばupしてくれます。

お使いのidriveのバージョンによってupの仕方は異なるものもあるようですのでご注意。


書込番号:21384624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/26 08:48(1年以上前)

早速ダウンロードをやり始めたらまだ2017−1でした。
もう少し待った方がいいのでしょうかね?

書込番号:21385801

ナイスクチコミ!2


スレ主 eikoocbさん
クチコミ投稿数:995件 3シリーズ セダン 2012年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度5

2017/11/26 13:38(1年以上前)

>iwa03R6さん
ごめんなさい オフィシャルじゃ無かったみたいで間違いでした。

書込番号:21386381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/27 18:44(1年以上前)

そうでしたか。
まあ去年も12月には公開されていたのでもうすぐ公開されますかね?

書込番号:21389416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/23 15:42(1年以上前)

こんにちは。

2018-1版がリリースされたようです。

事前に用意しておいた128GBメモリの出番が漸くきました。

書込番号:21535033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/28 13:41(1年以上前)

私もみんカラに出ていたので昨日ダウンロードしました。明日の通勤で更新しようかと思います。

書込番号:21548874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eikoocbさん
クチコミ投稿数:995件 3シリーズ セダン 2012年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度5

2018/01/28 15:36(1年以上前)

更新データが出来てからDL出来るようになるまでの期間が長かったですね。

私はUSBメモリに更新データ入っているのですが中々車に乗る事がなく未だ更新出来てません。
そして次に乗るときに更新しようと思っていても忘れたりするんですよねぇ。

書込番号:21549167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2012年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2012年モデル

新車価格:399〜879万円

中古車価格:48〜372万円

3シリーズ セダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,349物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング