レンズ > ケンコー > ケンコーミラーレンズ 400mm F8 [マイクロフォーサーズ用]
E−PL2を使っている初心者です。
望遠レンズを探していて、安くていいなと思ったのですが
Reflex 300 F6.3 MFの記事をみてそっちも欲しくなってしまいました。
どちらのほうがよいのか、教えていただきたいです。
また、Reflex 300 F6.3 MFはE−PL2に対応しているのか、
いつ発売なのかご存知の方がいらしたら回答お願いします。
書込番号:14379233
0点
マイクロフォーサーズ用ですから、E-PL2でも使えますが、まだいつ発売になるかは不明です。
http://www.asahicamera.net/info/productnews/detail.php?idx=1221
書込番号:14379415
1点
E−PL2でも使えるんですね♪
発売日まで気長に待ってみます。
回答ありがとうございました。
書込番号:14379853
0点
operaoperaさん
発売日まで、持ってるレンズでMF,練習やな。
書込番号:14381098
0点
Reflex 300 F6.3 MFってトキナーのですよね。
又聞きですけど発売は5月末らしいです。
物に関してはReflex 300 F6.3 MFの方が間違い
なく良いはずです。
書込番号:14384153
![]()
2点
みなさん、詳しい説明をありがとうございました♪
MFの使い方の練習をしながら気長に待ってみます。
書込番号:14392555
0点
「ケンコー > ケンコーミラーレンズ 400mm F8 [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/01/08 0:17:23 | |
| 8 | 2012/07/16 6:42:11 | |
| 7 | 2012/04/05 4:51:30 | |
| 15 | 2012/05/04 2:25:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)






![ケンコーミラーレンズ 400mm F8 [マイクロフォーサーズ用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo172/user171211/a/a/aae58e58d6b0d6bcfa2448c2bba78248/aae58e58d6b0d6bcfa2448c2bba78248_t.jpg
)




