『ついに出ましたね!!!』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ 86 2012年モデル 新車画像
  • 86 2012年モデル
  • インテリア1 - 86 2012年モデル
  • インテリア2 - 86 2012年モデル
  • インテリア3 - 86 2012年モデル
  • インテリア4 - 86 2012年モデル
  • インテリア5 - 86 2012年モデル
  • インテリア6 - 86 2012年モデル
  • エクステリア1 - 86 2012年モデル
  • エクステリア2 - 86 2012年モデル
  • エクステリア3 - 86 2012年モデル
  • エクステリア4 - 86 2012年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - 86 2012年モデル
  • エクステリア5 - 86 2012年モデル
  • エクステリア アズライトブルー - 86 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラックシリカ - 86 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパール - 86 2012年モデル
  • エクステリア6 - 86 2012年モデル
  • エクステリア7 - 86 2012年モデル
このページの先頭へ

『ついに出ましたね!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
86 2012年モデル 737件 新規書き込み 新規書き込み
86(モデル指定なし) 1304件 新規書き込み 新規書き込み

「86」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
86を新規書き込み86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに出ましたね!!!

2012/02/02 22:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > 86

クチコミ投稿数:18件

たのしみですね!!

書込番号:14100554

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/02/02 22:29(1年以上前)

購入予定です。

ただし、消費税が8%に上がる前の話ですが・・・。

書込番号:14100582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/02 22:42(1年以上前)

これの4ドアVer.が…と無い物ねだりをするより、全く違う性格の車なれど、1年後には購入可能であろう、アテンザセダン スカイアクティブディーゼルを買います。

書込番号:14100639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/03 16:27(1年以上前)

これがコケたら、
タコ86とか呼ばれるのでしょうか?


もしかして、たこ八郎知らない?

書込番号:14103092

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/02/03 17:19(1年以上前)

任天堂の新しいゲーム機がニンテンドー86だったらいいのにね!

書込番号:14103228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/03 17:30(1年以上前)

86は豊田章男社長の肝いりの1台です。
月販目標が1,000台の車のために全国、283店舗に従業員が改造部品などを提案する専用ブースを設けたり、ワンメイクレースを開催予定などハンパないです。最初から台数の出る車ではないことは、当のトヨタもわかりきっているでしょう。
それでも進化の手は緩めないと思います。
スポーツカーは進化を止めたら死に体です。
ホンダなんて、CR-Zを造りっぱなしで、つい先日、ちょこまかとした特別仕様車でお茶を濁す始末。
86がコケたら、タコ八郎?、やっと思い付いたシベリアの永久凍土並の寒いオヤジギャグなんか屁でもありませんよ、しとっつも!

書込番号:14103265

ナイスクチコミ!1


masakamiさん
クチコミ投稿数:15件

2012/02/03 21:14(1年以上前)

>最初から台数の出る車ではないことは、当のトヨタもわかりきっているでしょう。

作り続けることができるかで、トヨタの本気度が試されますね。
トヨタは過去にすぐにやめた事例(2000GTなど)があるのでちょっと不安です。
ISFは年々進化しているらしいので86も期待したいところです。

書込番号:14104034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/04 00:25(1年以上前)

2000GTは、今ならLFAと同じです。86には、かなり力を入れているのが発表会で分かりました。すぐには無くならないでしょう。

書込番号:14104833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > 86」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オイル漏れ対策に、スリーボンド1215の使用は? 3 2022/11/15 13:34:09
2030年 5 2021/04/14 12:02:23
GR86cbとしてS-FR顔とか出ないかな? 2 2021/04/06 13:34:52
GR・・・ 15 2021/04/09 10:13:04
これじゃあかんでしょ... 51 2021/04/09 9:35:42
販売店装着オプションのナビについて 3 2021/02/27 18:55:12
小さな音 2 2021/01/21 22:05:45
86GRのバックランプの交換方法について 2 2021/01/09 21:27:38
ヒールアシストのについて 10 2020/11/23 14:34:16
brzなんですか?クーペなんですか? 13 2020/10/26 19:55:44

「トヨタ > 86」のクチコミを見る(全 1304件)

この製品の価格を見る

86
トヨタ

86

新車価格:204〜648万円

中古車価格:72〜520万円

86をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

86の中古車 (1,486物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング