86の新車
新車価格: 204〜648 万円 2012年4月6日発売〜2021年10月販売終了
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 86 2012年モデル | 737件 | |
| 86(モデル指定なし) | 1304件 |
http://newsroom.toyota.co.jp/jp/detail/10667340
http://autoc-one.jp/toyota/86/report-2505988/ 。
書込番号:19423577
3点
シビック無限RR(2L NAエンジンで出力上)が500万円を切っていたことを考えると、バーゲンプライスには思えません。
この価格ならZ NISMO買うかな〜最後のVQエンジンになるかもしれないし、お釣りもくるし^_^
書込番号:19423651 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
これ買うならボクスターかケイマン買うかな。
書込番号:19423670 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
内容からすればバーゲン価格だと言えなくも無いですが、400万円余分に払って貰うための理由に欠ける気がします。
余分に払って貰うためには、数値に表れる出力とラップタイムが一番分かり易い。
少なくとも同価格帯のクルマと勝負にならなければ、お話しにもなりません。
出力で勝りラップタイムで勝るであろうシビックタイプRが、バーゲン価格に思えます。
買えないけどね(>_<)
書込番号:19423906
9点
これ買うなら先日発表されたトミーカイラZZ買うわ。
書込番号:19424106
6点
バーゲン価格!買いです!
書込番号:19430451 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どうでもいいけど、市販車を作って置かないと厳しい規格のレースに出れない対応モデルを作っただけでしょ?
販売してないと、レースで出れないw プロトタイプ
過去に日産もルマンに出場する為にR390を数台?市販車として販売しましたよね
ホンダもNSX-GT?限定販売してましたよね・・・・。両方ともエンドユーザーが買える値段では無かったでしたねw
トヨタで言えば、ルマンを出場するのにレクサスのプロトタイプのLF-Aを作ってたかな?
そもそも100台もの、そのモデルを作れてしかもネット販売するのだから、末恐ろしい話では・・・・。
シビックRの話も出てましたけど、全く同じ土俵で話す問題では無いかと?
書込番号:19550588
4点
「トヨタ > 86」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/11/15 13:34:09 | |
| 5 | 2021/04/14 12:02:23 | |
| 2 | 2021/04/06 13:34:52 | |
| 15 | 2021/04/09 10:13:04 | |
| 51 | 2021/04/09 9:35:42 | |
| 3 | 2021/02/27 18:55:12 | |
| 2 | 2021/01/21 22:05:45 | |
| 2 | 2021/01/09 21:27:38 | |
| 10 | 2020/11/23 14:34:16 | |
| 13 | 2020/10/26 19:55:44 |
86の中古車 (1,411物件)
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 100.3万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 169.0万円
- 車両価格
- 164.5万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.2万km
-
86 GT 後期型 ローダウン 社外AW TRD4本出しマフラー TRDフロントスポイラー TEIN車高調 純正SDナビ フルセグTV バックカメラ ETC LEDヘッドライト リアウィング
- 支払総額
- 169.0万円
- 車両価格
- 157.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 14.3万km
-
- 支払総額
- 108.0万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.2万km
-
86 GT 6速MT/ナビTV/Bluetooth/バックカメラ/HID/ETC/クルーズコントロール/スマートキー/DVD再生/イモビライザー
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 113.1万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜747万円
-
89〜975万円
-
728〜6328万円
-
39〜1887万円
-
36〜598万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
89〜1046万円
-
137〜479万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















