『86契約してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『86契約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:86 2012年モデル絞り込みを解除する


「86 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
86 2012年モデルを新規書き込み86 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

86契約してきました

2015/04/06 01:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > 86 2012年モデル

GTグレードmt
オプション 5万円
下取りで ー80万円(初年度登録25年の軽自動車)
値引き39万

総額200万

値引き上手な人はもう1万円値引きいけそうな感じでしたが
営業の方も凄い丁寧で素敵な方ですのでこの金額で本当に満足出来ました

かなりの件数のディーラーを回りましたが店によって値引き額はかなり変わりますので安く買いたい方は沢山足を運んでください!
この店以外にも同じ金額でやってくれる店もありました (オプション内容が少しかわりますが)

それと下取りの車は中古車買取業者で査定も考えましたが納車までの2ヶ月〜3ヶ月の間足が無くなるので厳しかったです


納車は2ヶ月〜3ヶ月後になりますので凄い待ち遠しいです

書込番号:18653302

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/06 21:25(1年以上前)

こんばんは。

ん?そんなに引いてもらいました?

書込番号:18752263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 15:16(1年以上前)

返信なしかよw

書込番号:18759850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/05/23 14:28(1年以上前)

そうです

こまめに見てなかったので返事遅れました

書込番号:18802417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2015/06/14 18:20(1年以上前)

俺も今日契約してきました
納期は8月ごろらしいです
楽しみですよね^ ^
俺はGTのMT、黒です

オプションと諸経費を全て引いてもらいました
ざっくり30万ほど、下取り車無し

参考までに…

書込番号:18871283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > 86 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

86 2012年モデル
トヨタ

86 2012年モデル

新車価格:204〜648万円

中古車価格:69〜660万円

86 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

86の中古車 (1,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング