モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| BRZ 2021年モデル | 529件 | |
| BRZ 2012年モデル | 262件 | |
| BRZ(モデル指定なし) | 1309件 |
GR86のような10周年記念車がBRZでも発表されますかね?
最近、BRZの購入欲が沸いてしまって気になっているところです。
ちなみにお付き合いのあるディーラーも無いのでお尋ねしておりません。
もし出るようならば、どんな装備が追加されそうか、スバリストの皆様に想像(妄想)していただけると楽しみが増しますので、よろしくお願いします。
書込番号:24839118
4点
MFゴーストのアニメ化とコラボしてしげの秀一の書き下ろしの痛車が出るかもしれないと思うんだお(o^−^o)
色もパンダでとうふ屋って書いてくれるかも
書込番号:24839142 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
旧型と同じような販売方針だとすると、たくさんの仕様車がこれから出るでしょうね。
初期モデルがシンプル過ぎるので
STiは出ると思う。
トヨタは輪をかけてたくさんのスペシャルモデルが出るでしょう。
GRMNも出るでしょうね。
純ガソリン車はこのモデルが最後でしょうから
開発者はとことん遊ぶでしょうね。
書込番号:24839301
![]()
3点
購入は暫く待った方が良いかもね。
エンジンブロー報告が多数出てきたそうで。
エンジン内部のシール材が剥がれて配管に詰まってるんじゃないかとのこと。
https://cartune.me/notes/Z9vHATmq3j
書込番号:24839325
![]()
5点
>瓶割り小僧さん
トヨタならピンクのクラウンを出せるくらいなので、GR86で。
>Che Guevaraさん
旧型はいろいろな仕様があったのですか?STIは楽しみです。開発者さん達がこの車で楽しめるような状況下であれば良いのですが・・・。
書込番号:24839336
0点
>私はたぶん3人目だと思うからさん
おぉ、詳しい事は分かりませんが、街乗り使用でも後々心配になる事例ですね。ありがとうございます。自分のだけですとこのような情報は入ってこないので助かります。
書込番号:24839345
0点
「スバル > BRZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/22 11:18:18 | |
| 2 | 2025/09/23 7:19:03 | |
| 13 | 2025/03/08 2:26:27 | |
| 12 | 2024/12/24 1:55:15 | |
| 10 | 2023/10/29 16:07:44 | |
| 15 | 2023/09/11 5:47:16 | |
| 8 | 2023/08/27 21:28:20 | |
| 26 | 2023/05/19 23:09:44 | |
| 6 | 2022/08/03 13:31:40 | |
| 13 | 2022/07/06 20:58:30 |
BRZの中古車 (全2モデル/853物件)
-
BRZ R AT 禁煙車 純正9型ナビ バックカメラ ETC 純正17インチアルミ LEDライナー LEDヘッド クルーズコントロール オートライト パドルシフト 横滑り防止
- 支払総額
- 269.9万円
- 車両価格
- 260.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.3万km
-
BRZ R 6MT 後期ルック C型 STIフルエアロ STIタワーバー ダックテール 禁煙車 純正SDナビ ETC 純正17インチアルミ LEDライナー オートライト 横滑り防止 HIDヘッド
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 159.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.1万km
-
BRZ S 後期D型 ETC ドラレコ 走行距離少 アイサイトVer.3/シートヒーター/ワンオーナー/ETC2.0/ドライブレコーダー/Bluetooth/バックカメラ
- 支払総額
- 342.8万円
- 車両価格
- 326.7万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 136.0万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
72〜520万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
40〜572万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















