『中古車で買ったBRZ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > BRZ 2012年モデル

『中古車で買ったBRZ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:BRZ 2012年モデル絞り込みを解除する


「BRZ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
BRZ 2012年モデルを新規書き込みBRZ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

標準

中古車で買ったBRZ

2019/07/02 19:29(1年以上前)


自動車 > スバル > BRZ 2012年モデル

クチコミ投稿数:2件

この度 スバルのディーラー中古車販売店でBRZを購入し納車待ちの者です。後に調べたらまだリコール未実施の車でした。車検取っての引き渡しなのですがその時にリコール検査もするのでしょうか?

書込番号:22772979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:2046件

2019/07/02 19:46(1年以上前)

バルブスプリングのリコール作業ですかね、

ディーラーの中古車ならもちろんリコール作業を行なってからの引き渡しになります。

完成検査に関わるリコールなら車検を取った(保安基準適合する)ことがリコール済みということになります。

書込番号:22773013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2019/07/02 20:31(1年以上前)

買った店に聞いたらいいのでは?

書込番号:22773098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/02 21:30(1年以上前)

販売店の営業マンが嫌いで聞けないんでしょう。

書込番号:22773276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2019/07/02 22:33(1年以上前)

・・・(゚ω゚)・・・

注意点はひとつあります。。

バルブスプリングリコールしたのですけど

(。・ω・。)

10万キロわずか超えていましたので再度組付け後に

オイル漏れを起こした?みたいなので

リコール後に発生したのかよくわからないです。。

なんと自費で修理することにしました。。

スバル好きの方に聞いたら10万キロ超えた時

には50万程見ないといけないと言われました。。

ディーラー様の対応次第ですね

・・・

書込番号:22773435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/02 22:54(1年以上前)

心配ならディーラーに電話して聞きましょ!
5分もあれば解決することだろ!

書込番号:22773489

ナイスクチコミ!5


apex8000さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/11 00:26(1年以上前)

BRZならばロッカーカバー、チェーンカバー等々すべてバラすのでガスケットがきちんと塗られていないんだと思いますよ。
さすがに作業してすぐにオイル漏れは店側の責任だと思います。

書込番号:22914436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > BRZ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRZ 平成26年式 1 2019/07/03 22:52:38
中古車で買ったBRZ 6 2019/09/11 0:26:45
ステアリングリモコンの利用可否について。 2 2019/04/30 20:11:55
グレードの選択について 8 2017/11/01 23:03:30
BRZのRについてです。 5 2016/11/15 21:33:03
鈴鹿1000km優勝! 6 2016/08/31 21:53:59
GTめっちゃカッコいいやん 3 2016/07/06 21:33:25
E型マイナーチェンジ 11 2016/07/13 18:43:01
足回りを純正カスタムしたいのですが・・・ 11 2015/06/13 15:34:50
Premium Sport Packageについて 6 2014/04/24 10:32:30

「スバル > BRZ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

BRZ 2012年モデル
スバル

BRZ 2012年モデル

新車価格:205〜449万円

中古車価格:80〜447万円

BRZ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

BRZの中古車 (全2モデル/883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング