『D800とD800Eの違い?』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ188

返信13

お気に入りに追加

標準

D800とD800Eの違い?

2012/02/08 23:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 FS1さん
クチコミ投稿数:10件

違いがよくわかりません(ローパスの違い?)。教えてください

書込番号:14127172

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20127件Goodアンサー獲得:957件

2012/02/08 23:29(1年以上前)

怒るまえに ぐぐったらいかがでしょうか

書込番号:14127212

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/02/08 23:32(1年以上前)

ぐぐれというなら口コミ掲示板の存在意義とはなんぞや?とは思いますが・・・

しかし、FS1さん。
D800Eの方の掲示板がまさに今その話題で盛り上がっているところですから、あちらをごらんになってはいかがでしょう。
リンクを張っておきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339854/

書込番号:14127223

ナイスクチコミ!17


TA.KU.ROさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/09 01:01(1年以上前)

>ぐぐれというなら口コミ掲示板の存在意義とはなんぞや?とは思いますが・・・

調べればすぐに分かることを聞く人は僕も嫌いですw

○○って何と読みますか?どういう意味ですか? etc...
完全に他人任せの質問を見ると、少しは努力しろよ
と思ってしまいますが器が小さいんですかね。

書込番号:14127654

ナイスクチコミ!31


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2012/02/09 05:23(1年以上前)

 ググるも何も、ニコンのHPにきっぱりと書いているではありませんか。
 ただ1カ所だけの違いです。
 ニコンのHPへのたどり着き方?!
 ググってください(笑)。

書込番号:14127989

ナイスクチコミ!24


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/09 06:19(1年以上前)

違いとか仕組み、効果がわからないでローパスレスのカメラを買うのは危険です
従来機と同じローパスフィルターのあるD800が無難な選択です

書込番号:14128037

ナイスクチコミ!13


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/02/09 09:06(1年以上前)

本当にわからない人間はなにを質問して良いかもわからんのだよ。

途方にくれてるわけ。

それをわからないなら聞けと逆切れ気味にいうのもパワハラ。

このスレ主さまは調べるのが面倒くさい派かな。

書込番号:14128352

ナイスクチコミ!6


ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/09 09:18(1年以上前)

怒りっぽい&アイコンから見てわかるでしょう
みなさん親切にしてあげましょうね


値段です
そのほかはニコンダイレクトにわかりやすくかいています

http://www.google.co.jp/

書込番号:14128388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/09 09:55(1年以上前)

違いは「E」です!

http://egami.blog.so-net.ne.jp/2011-05-21

書込番号:14128504

ナイスクチコミ!6


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/02/09 10:15(1年以上前)

こんにちは
違いは、ニコンのD800/D800Eのところに書いてありますから、それを読まれたら良いです。
フィルターの違いについては、イラスト付きで説明のサイトも有りますが詳しい事は不明です。
両機の どの点だけが違うのか、画像を例にして詳しく書いています。

要は、色収差、モワレの出方に差が有るが、その代わりそれが出ていない画像の比較では
D800Eの方が高解像でより細かいところまで写ります。
モワレ対策も 書いてありますが、安心なのはD800です。
同じ対象の比較では、間違い探しのようと見てきた方は言っています。

書込番号:14128564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/09 11:02(1年以上前)

違いなど判らなくてEと思います。

書込番号:14128682

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/09 12:20(1年以上前)

E加減にしろ。☆^(o≧ω')o

書込番号:14128917

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:57件

2012/02/09 20:08(1年以上前)

このスレ主は相変わらす質問してるにもかかわらず、ありがとうの返事もなく失礼な奴ですね。

書込番号:14130514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/10 05:41(1年以上前)

醜い掲示板・・・
プロフィール見れば初心者ではないか、そこまで叩くかね

アイコンも気が付かなかったのだろう
じじかめ氏も最近ソリコミしてるし、
毛が生えたのなら秘策を教えてほしい

書込番号:14132483

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング