『入手困難でプレミア?』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信12

お気に入りに追加

標準

入手困難でプレミア?

2012/03/24 18:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:380件

皆さん、こんばんは

私はキヤノン使いですが今回は高画素のD800に惹かれます。
同社からも高画素機が出ると思うのでD800に目移りしますが、レンズ資産があるので、もう少し待とうと思います。

所で今、オークションで35万以上の価格が付いてますが、もうプレミアが付いてるのですかね?
そんなに入手困難なのでしょうか?

書込番号:14339901

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/24 18:54(1年以上前)

このスレッドを少し読み返せばすぐわかりますが、購入は大変そうです。

でも、発売されてまだ3日なので、入手困難とまで言えるかどうかは不明です。

どうせ、まだ買わないんでしょ。

申し訳ないけど、こういうメッセージを見ると、オークション出品業者の書き込みじゃ
ないかと疑いたくなる。疑われたくないなら、書き込みには慎重さが必要ですよ。

書込番号:14339930

ナイスクチコミ!16


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/24 18:59(1年以上前)

こんにちは。

供給が間に合ってないみたいですので…。
http://www.nikon-image.com/products/info/120319.htm

書込番号:14339951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件

2012/03/24 19:02(1年以上前)

デジタル系さん、こんばんは、申し訳ないです。

5D3は意外と在庫が無いとか言われてますが有る所には有る様なので
D800は、そんなに何処にも無いのかとビックリしました。
卸業者さん等が抱え込んでるのですかね?

以後、発言に気をつけます。

書込番号:14339962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/24 19:32(1年以上前)


   スレ主さん
 >5D3は意外と在庫が無いとか言われてますが有る所には有る様なので
 >D800は、そんなに何処にも無いのかとビックリしました。<

 自分が数日前確かめた大手全国チェーン店のある店でも「予約状況は
D800の方が断然多いんです」と、言っていましたね。
その上、5DVより製造個数が少ないときていますから、もう、絶対数が
ぜんぜん足りませんわ!

  >卸業者さん等が抱え込んでるのですかね?<
一般に、こういった品薄の時が一番の売り時です。
やがて数量が行き渡って、値が下がったら元も子もありません。
なので、卸が抱え込んでどうするんですか!

書込番号:14340077

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/24 20:13(1年以上前)

姑息な転売屋が銭儲けのため、品不足のどさくさに紛れて高値にしてるだけです。


それでも買う人がいるから転売屋がいなくならないのでしょう。

書込番号:14340256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 D800 ボディの満足度5

2012/03/24 20:18(1年以上前)

4年後はNikonダイレクトから買う事にします、なんて思ってしまいました。

書込番号:14340278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/24 20:20(1年以上前)

いつもの事ですがすぐに落ち着き値下がりしますので少し待ちましょう、多分供給が追いつけば23万前後に落ち着くでしょう。
今年の6月には22万ぐらいまで下がると思います、いま買うと大損しますよ(笑

書込番号:14340293

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2012/03/24 20:32(1年以上前)

>>ことみさんさん


>オークションで35万以上の価格が付いてますが、もうプレミアが付いてるのですかね?

初期ロットはお布施を払う人とテスターが買う物ですので、ちょうどいいんじゃないですか。

書込番号:14340353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/03/24 20:39(1年以上前)

>そんなに入手困難なのでしょうか?

まあ、デジタル一眼レフの新製品で、発売直後だとどの機種でも『供給不足気味』になるんでは? (^^)

まして、今回のD800の場合、画素数が一挙に36M画素にアップですから、事前予約数も半端な数字では無さそうですし、当分は『需給関係がタイトな状態で推移』するでしょうね


製品発表直後に事前予約しなかったのであれば、この際、『春の撮影シーズンは、じっと我慢でパスする』ことに決め込んで、次の『秋の撮影シーズン前までには入手』を目指すのが宜しいかと...... (^^;;


書込番号:14340384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/24 21:03(1年以上前)

ダフ屋みたいな人がいるということでしょうね?

書込番号:14340511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19536件Goodアンサー獲得:926件

2012/03/24 22:05(1年以上前)

逆に複数予約が納入されて売り出す人もいるのか?

書込番号:14340860

ナイスクチコミ!1


bハムさん
クチコミ投稿数:134件

2012/03/24 22:28(1年以上前)

本当に安いお店の情報は全て消えてしまいました。

今、残っているのはケーズ、ヤマダ、ビックくらいですか。

もう激安&お得情報は誰も書き込まないのかもしれないですね。

書込番号:14340998

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング