『お店によってかなり納期が違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『お店によってかなり納期が違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信25

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 chakiP1さん
クチコミ投稿数:9件

私は、三星カメラさんに2/9午後ネットで注文しましたが

今だ納品されず。

予約時 予約順番 3○番目でした。

皆様の中で、発表日近くに予約されてまだ納品されていない方

いらっしゃいますのでしょうか?

三星カメラさん・他のカメラ屋さんで予約されて納品されていない方

情報ありましたら教えてください。

私は、北海道なのでGWまでに間に合えばと思っていたのですが

だんだん心配になってきました。

ちなみにこちらはこれから桜の時期になります。

書込番号:14479190

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/24 14:12(1年以上前)

山田電気総本店池袋ラビで4月初め頃全額入金予約、前に40人。昨日問い合わせたところ
あと30人。同じ値段で、ヨドバシカメラならとっくに入手できていた。新宿東口ヨドには
数日前なんと在庫2個あって残念。しかし、D700と5D2あるので、私待ちます、忘れちゃうかも。
山田は、だめですよ、此の頃。激オソです。

書込番号:14479334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/24 14:12(1年以上前)

ヨドバシに3月25日に予約して4月20日に入荷しましたよ!

1ヶ月以上かかるかもって言われていたのですが、予想より若干早く入荷したようです。

書込番号:14479335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/24 14:28(1年以上前)

chakiP1さん
書き込みNo14408555をご覧になりました?
私なら再度納期の目安を問い合わせて明確な納期を返答いただけないのなら他店で予約します。
ちなみに私は4月初旬に老舗のカメラ専門店で予約なしの飛び込みで購入できました。

書込番号:14479393

ナイスクチコミ!0


グル君さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/24 16:51(1年以上前)

chakiP1さん>

すごい偶然です。

自分も三星カメラで2/9に予約の30番台です。

もちろんまだ届く気配はありません。

店側からの連絡は、発売日前日の『発売日のお渡し 微妙』のメールのみ。

こちらからは電話で何度も確認していますが、全くわからないの一点張りでした。

3週間以上前に電話した時の担当の方は2週間位でくるのでは?と言ってくれたので期待していたのですが、その後も全く音沙汰なしです。

キャンセル品を受け取ったとか、早めに貰えたとか、デマを流されて困っていると言っていたので大変なのでしょうが、あまりにも遅過ぎます。

個人的には、今後もうこの店は利用しないでしょう。

お互い早く届く事を願います。

書込番号:14479719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/24 17:03(1年以上前)

以前の生産調整と、上のスレにも書きましたが、バッテリーの不具合=リコールの問題で生産が止まっていたようです。
バッテリーの問題が解消しますから追々供給されて納入されますから待ちましょう!
(私は発売日に予約ですので来月の末位かな??)
楽しみですね!!

書込番号:14479747

ナイスクチコミ!0


わぬけさん
クチコミ投稿数:187件

2012/04/24 17:07(1年以上前)

私も二週間位で・・・って話を貰いました。

書込番号:14479758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chakiP1さん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/24 17:42(1年以上前)

みなさま情報ありがとうございます。

全員の方に個別に返答ではなく申し訳ありませんが

ご容赦ください。申し訳ありません。


はるたまパパさま

No14408555は見ており、三星カメラさんに

同様の問い合わせをして同じような返答を頂いていたので

待っていた状態でしたが我慢できずこちらに書き込みさせていただきました。

これから他店に予約だともっと納期がかかりそうですのでじっと我慢しています。



グル君さま

たぶん、3○番目 北海道でお店には分かってしまうと思いますので

言ってしまいますが

実際は、注文時30番目で4/5の時点で5番目との返答を頂いています。

入荷があって順番の変動があったらメールを頂くことになっていますが

その後連絡はありません。

入荷の連絡がありましたらここでお知らせさせていただきます。

私も、以前にレンズ等を購入させていただいていたので三星カメラさんに

注文したのですが、次は無いかなと思っています。


F92Aさま

情報ありがとうございます。

このような情報をはやく頂いていれば、じっと我慢できるのですが・・・

書込番号:14479851

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 D800 ボディの満足度5

2012/04/24 19:08(1年以上前)

メイメイトロフィさん、こんばんは

> 山田電気総本店池袋ラビで4月初め頃全額入金予約、前に40人。昨日問い合わせたところ
あと30人。同じ値段で、ヨドバシカメラならとっくに入手できていた。新宿東口ヨドには
数日前なんと在庫2個あって残念。

ヨドバシカメラは298,000円で10%ポイント還元(3月下旬に店頭で確認)、山田電気総本店池袋ラビでは256,800円で20%ポイントで買いました(入手済み)。
納期ではヨドバシカメラ>ヤマダ電気は、本当だと思うけど。

ヨドバシカメラの価格が下がったんでしょうか?

書込番号:14480114

ナイスクチコミ!1


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/24 20:00(1年以上前)

情報を獲て、スレ立てするのは気が引けたので他の方のスレに書き込みしたのですがスレ立てすれば良かったですね。

バッテリーのリコールについては私は今までそれが理由で出荷量が制限されていたので、今日以降は出荷数が増えると理解しています。

なので3月中の注文の人=私はGW明けかと期待しています。
(GWに連れ出せないのは残念ですがまぁ元々、2ヶ月待ち=5月末ころと提示されて予約した身ですからここは我慢ですね)
お互い楽しみですね!

書込番号:14480360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/24 20:17(1年以上前)

chakiP1さん、こんばんは。

私は2月中頃、三星カメラにD800Eをネットで注文しました。
予約順は40番台だったと思います。
D800発売時に、なぜかD800を発送できない旨を知らせる誤メールをもらいました。
その後、メールで2度ほどやりとりをしましたが、
結局いつ届くのかわからないまま、D800E発売前日を迎えました。
その日、何気なく見ていたサイトウカメラのホームページで
D800Eの注文を受け付けるページを発見。
試しに注文をすると、わずか3日でD800Eが届きました。

運がよかったということもあると思いますし、
D800とD800Eは状況が違うかもしれませんが、
いろんなお店やサイトを回ってみるのもいいのかもしれませんね。

書込番号:14480445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/24 21:44(1年以上前)

yamadoriさん今晩は
4月初旬でしたがヨドバシも、山田も条件は同様でした。
両店ともフレッツ光同時加入割引コミでしたが。それでもとてもとてもyamadoriさんの
値段には及びませんでしたね。ほんとかいな?25.8の20%って?
まっ、早期入手紺蔵!

書込番号:14480924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/04/25 01:17(1年以上前)

先日、やっと手に入れることができました。

しかしみなさん大人気ないですね(-_-;)
欲しいのに手に入らないという悔しさは分かります。
私もそうでしたから、ですがそんなに声を荒げてお店に電話したりってどうなんでしょう?

店員さんも人間です。相手の気持ちも考えたことありますか?

もう少し冷静に大人の対応でご確認されたらいかがでしょう?

書込番号:14482061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2012/04/25 01:23(1年以上前)

ps.今回のレスだけではなく過去のレスに対してもそう思います。

書込番号:14482082

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 D800 ボディの満足度5

2012/04/25 06:12(1年以上前)

当機種

ようやく桜が八分咲き、70-200mm F2.8G VR2

メイメイトロフィさん、返信投稿ありがとうございました。

>4月初旬でしたがヨドバシも、山田も条件は同様でした。

ヤマダ価格は3月決算期の特別プライスだったかもしれません。
私はラッキーだったんでしょう。
同価格なら納期が早い店の方から買いですね。

書込番号:14482387

ナイスクチコミ!0


グル君さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/25 07:23(1年以上前)

ほだっちさん>

納品おめでとうございます、横レス失礼します。

自分の読解力が無いせいで大変申し訳ないのですが、皆さんのレスを見ても声を荒げて電話した方はいらっしゃらないと思うのですが?

真実は自分の事しかわからないので自分の場合ですが、至極丁寧に、ごく普通の納期確認として電話させて頂きました。

もちろん電話対応の店員さんに罪は無いのを考えての上です。

スレ主様もそうかと思いますが、自分の場合納得いかないのは『発売日のお渡し 微妙』のメールの後全く音沙汰なしの点です。

メールでも何でも、あちらから連絡頂ければこちらからはかけることは無いのですが。

ここで言っても始まらないのは分かっていますが、スレ主様含めクレーム的な電話をした訳じゃ無いのを分かって頂きたく書きました。

それでは失礼します。

書込番号:14482495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chakiP1さん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/25 08:02(1年以上前)

グル君さま

私も『発売日のお渡し 微妙』のメールの後全く音沙汰なしだったので

メールにて問い合わせなどしていました。

私は電話ではなく、メールでの問い合わせでしたが

グル君さまと同じように、クレーム的な内容ではなく

感情的になっていなかったかな?と思い

当時のメールの文面を見てみましたが、

自身では、通常の納期確認と感じました。


書込番号:14482569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/04/25 12:16(1年以上前)

グル君さま 及び スレ主さま

少し誤解を与えてしまいましたね。
前のスレから内容含めての意見です。
個人的に誰と指定したわけではございません。


しかしながら何度も電話したりする人もいるそうですが営業妨害極まりないですね。

全額入金の予約であれば別ですが只単にネットの予約。
店側も買ってくれる保証の無い予約相手に大変でしょう。

そういう人物に限って他で安く入ればそちらで買うとか、あちらこちらで予約されてたりと

違う業種の仕事ですが、買い手だから横柄に出る人を見てると腹が立ちます。

書込番号:14483173

ナイスクチコミ!0


スレ主 chakiP1さん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/25 13:31(1年以上前)

ほだっちさま

個人的な考えでは、あちこちに予約はしたくなかったので

三星カメラさん1本ですが

納期が不明だと、余計やきもきしてしまいスレ立てしちゃいました。

早く撮影したいですねー。

書込番号:14483417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/04/25 19:38(1年以上前)

すいません。

お店の人も人間です。相手の人のことを考えたことがありますか?という書き込みがありました。

少し思うんですけど、納期2カ月とか口約束でもきちんとした対応をしてるのにその後何も連絡ないとかは相手の人がどうとかそういうレベルじゃないと思います。

子供にも躾をするときや学校でも約束は守りましょうと教えると思います。

企業として看板背負って商売しているわけですから、責任があります。
そのくらいはわかるでしょう?

責任のない態度には、いくら店員さんが偉くてもきちんと苦情が入れるのが普通のお客です。
それをへつらったりするから、無責任な企業やお店が幅を利かすのです。

お店や企業を良くするもの悪くするのもお客です。お客はお客なりの責任もありますが、お店はお店の責任があります。

その辺はきちんと考えましょうよ。

書込番号:14484333

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/27 23:59(1年以上前)

>そういう人物に限って他で安く入ればそちらで買うとか、あちらこちらで予約されてたりと

これって何も根拠のない勝手な創作ですよね。

>違う業種の仕事ですが、買い手だから横柄に出る人を見てると腹が立ちます。

腹が立つ相手なら「どうせお前はこんなことしてるんだろ」と、勝手に決めつけて言っても良いものでしょうか?

お店に対してどういう態度で接したか。
あるいは不適切な態度をする人も中には居るのかも知れない。

それは良くないから普通に接しようよと言う提言は良いと思います。

しかし、相手を決めつける様な言動をした時点で、私から見ればどちらも一緒です。単に相手が違うだけ。

書込番号:14492902

ナイスクチコミ!0


スレ主 chakiP1さん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/18 13:14(1年以上前)

本日、やっと納品されます。
だいぶ待ちましたが、やっと撮影に専念できます。
返信いただいていた方々
ありがとうございました。

書込番号:14695536

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 北の便り 

2012/06/18 20:45(1年以上前)

おめでとうございます

書込番号:14696700

ナイスクチコミ!0


スレ主 chakiP1さん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/19 11:32(1年以上前)

ssdkfzさま

ありがとうございます。
昨夜、予備バッテリー共充電して今日の夜
いろいろ設定しようと思っています。

予備バッテリーは、2月に購入したもので
この日まで長かったです。

今から楽しみです!ありがとうございました。

書込番号:14698928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/19 12:55(1年以上前)

こんにちは。
納品おめでとうございます、長かったですね。
私はD800Eですが同じ店に2/7夕方予約を入れ(予約番号1桁後半)、納品は4/21でした。
D800のほうが生産量が多いと思いますがたった二日でここまで差が空くとは凄いですね。
あの店は、メールでの問い合わせ対応は正直あまりよくありませんがw、
保障制度と以前一度あった初期不良交換の対応がとてもよかったので、
主に買う店のひとつになっています。
なんにせよ、待った分バンバン撮ってくださいw

書込番号:14699169

ナイスクチコミ!0


スレ主 chakiP1さん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/19 14:10(1年以上前)

ヘタレなおっさん さま

ありがとうございます。
私も保証制度が魅力であの店で注文しましたが
まさかここまで時間がかかるとは思いませんでした。

金額も当初の予定より安くしていただいたので
また次回もお願いしようかな?とも考えています。

待った分 バンバン撮ります。

書込番号:14699380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング