『ケーズデンキで予約されている方に質問』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『ケーズデンキで予約されている方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで予約されている方に質問

2012/04/26 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 minipinkenさん
クチコミ投稿数:81件

ここのサイトを見て、ケーズデンキが安いと思い先週予約しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339852/SortID=14267088/
価格は、確かにここの情報から同じ価格にしてもらいました。
納品は5月末とのことでしたが、はたしてどんな感じなのでしょうか。

書込番号:14488608

ナイスクチコミ!1


返信する
zero-5555さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/26 22:12(1年以上前)

自分もその書き込みを見て即ケーズで予約しました。
ちょっと前までは納期は5月中旬ということで連絡を受けていましたが、
1週間ほど前に納品されて予定より早くゲットできました。
ご参考までに・・・。

書込番号:14489094

ナイスクチコミ!3


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/27 01:04(1年以上前)

Ksで発売日予約のひとりです。
下のスレでもあるとおりバッテリーの問題で出荷がもたついていたようですが、問題解決にて次第に出荷数も増えるでしょうから納入は近いと期待しています。楽しみですね。

書込番号:14489743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/27 03:39(1年以上前)

3月17日に当時の最安値に近い価格で予約をいれましたが、当時からGW明けと言われ、現在まで店舗からの連絡は全くありません。
発売日と4月12日にこちらから確認の電話をいれましたが、納期に間する変化はなく、また、こちらの書き込みにある不具合についても認識していませんでした。
ただし、接客態度や確認電話に対するメーカーへの問い合わせのレスポンスは好感を持てるものでした。
だから、尚更、発売日の段階で入荷時期を確認するという気持ちの手当が欲しかったと思っています。

書込番号:14489966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2012/04/27 10:06(1年以上前)

私もケーズで買いました。
私は新しいカメラを買ったときは、液晶保護フィルムを一緒に買ってすぐに貼りますが、出たばかりの新製品などは、ケーズに限らず家電量販店はフィルムが取り寄せていない場合が多いので、一緒に注文しておく必要があります。

カメキタなどのカメラ屋さん買うと、こういうことは気が行き届いていて、何も言わなくてもフィルムが入荷していて、ボディを受取に行くと、客の了解を得て、店長自らが白い手袋をしてフィルムを貼ってくれます。

しかし今回は安さに負けました。

書込番号:14490512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/27 10:34(1年以上前)

私も3/11の書き込みを見て、ケーズデンキに行き、その日の夕方予約しました。

応対は良かったのですが、入手確認の連絡は幾度かこちらからしていました。
(実際は、聞いていた日より数日早く(4/1)入手出来ました)

受取時にケーズデンキの補償に入るか迷いましたが、落下時の補償がないため、
入るのをやめました。

書込番号:14490578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/27 10:37(1年以上前)

5月とか6月とか、あいまいなお店の回答で
待つ身としては期限がはっきりしないとつらい
分かった方が
待つうえでも楽しみがありますよね
5月中に来なかったらどうしようか?
怒るわけにもいかないし

書込番号:14490583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/27 13:47(1年以上前)

こんにちは!
凄いですね!
あちこち見て回ってましたが、23万切ってるんですね
このサイトを利用する以上は、安く買わねば。。
カメラの到着が楽しみですね!

書込番号:14491036

ナイスクチコミ!1


LOOK585さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 00:10(1年以上前)

私も、最安価格で注文し、今月の17日に受け取りましたよ。
田舎の小さい店舗でしたが、丁寧な対応で非常に満足してます。

書込番号:14492948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング