『レンズ』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (10製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ

2012/04/29 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
明日届きます。D800届くまでD7000で使っても性能発揮できますか?

書込番号:14500309

ナイスクチコミ!1


返信する
ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/29 22:48(1年以上前)

レンズの中央部を使うので、むしろ良いのではないですか?

書込番号:14500360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/04/29 22:52(1年以上前)

こんにちは。

D7000は、APS−Cの規格で1,5倍の焦点距離になってしまい、広角側では36ミリからになって使い辛いかもしれませんが、レンズの真ん中のいい部分を使い、ナノクリスタルコートの恩恵は十分、受けられると思います。

書込番号:14500382

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2012/04/29 22:59(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます。広角で不便な部分はコンデジで代用します。しゃっきと写るF値はどれくらいでしょうか?F4でもぼけてくれたら幸いです。

書込番号:14500415

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/04/29 23:18(1年以上前)

>ボケ
ボカスには、
120mm 域を使う方が良いです。
対象に近づいて撮る。
対象と背景の距離を取る。
対象の選択(色のバランスも)。
出来れば点光。

書込番号:14500512

ナイスクチコミ!0


ProjectRBさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/29 23:20(1年以上前)

APS-Cで使う場合、レンズの真ん中を使っているのではなく、イメージサークルの真ん中を使ってます。レンズは端も使ってます。
このレンズ周辺光量落ちが大きいですが、APS-Cなら多少目立ちにくいかもしれません。修正必要なら補正しちゃってください。

書込番号:14500519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/04/30 02:33(1年以上前)

(*^-^) うちも開放で撮影をするより
せっかくズームレンズを使うなら
少し絞って望遠域を使った方がシャープに写せて
ボケもキレイにいくと思いますよ
・・・・何を撮るのかは知りませんが??

書込番号:14501100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング