『D800のピンバッジ』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (10製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

D800のピンバッジ

2013/08/27 21:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 菊花さん
クチコミ投稿数:254件 菊の利く新聞 
機種不明

D800の文字も入ってます

ニコンサービスセンターに行ったら、こんなものを見つけました。

愛用のカメラのバッジだったので、思わず購入。。。

ほかにD4もありましたよ。

ご報告まで。

書込番号:16514623

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/28 06:15(1年以上前)

おいくらでした?

書込番号:16515778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/08/28 06:15(1年以上前)

これは羊羹?
D4のも羊羹?

書込番号:16515779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/28 10:06(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/auc-kwanryudo/nio32/

3千円はちょっと高い気が・・・

書込番号:16516256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/08/28 12:22(1年以上前)

菊花さん

なぜ、泣いているの?

書込番号:16516595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 菊花さん
クチコミ投稿数:254件 菊の利く新聞 

2013/08/28 12:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

ピンバッヂです

ついついコレクション。。。

EF-L魔王さん、じじかめさん、
700円でした♪

kawase302さん、
ピンバッヂですよ?

はるくんパバさん、
前回のスレが涙内容だった(70-200が調子悪い)ので、デフォルトで残っちゃってたようです。

喜びです!
ピンバッヂ好きなんですよね、山でもつい買ってしまう。。。

書込番号:16516633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


symmar125さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:8件 D800 ボディの満足度4

2013/08/28 12:46(1年以上前)

こんにちは。

ネクタイピンなら欲しかったですね。

書込番号:16516676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/08/28 22:22(1年以上前)

私も持ってます、ちゃんと「D800」って入ってるんですよね。
今はさりげなく帽子につけています。

書込番号:16518562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/08/30 00:15(1年以上前)

大きさを教えてください
ちょっと、ほしくなるグッズですね

書込番号:16522800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/30 11:55(1年以上前)

ピンバシではないんですね^^
ピンボケをなくす小道具かと、、へへ^^;

思わず興味惹かれました

書込番号:16523969

ナイスクチコミ!1


スレ主 菊花さん
クチコミ投稿数:254件 菊の利く新聞 

2013/08/30 20:55(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

これで大きさ感わかりますか??

ピンバシにはほど遠い・・・(涙)

う〜〜ん

動く被写体は難しいですねぇ

symmar125さん

残念ながらピンバッジです!


ライム@レンズ沼さん
帽子ですか! たしかに帽子にちょうどいいですね。


たらこのこさん

大きさはかってみたら、横2センチ、縦1.8センチぐらいな感じでした。
スケール感のわかりそうな写真も添付してみますね


silver backさん

最高のオヤジギャグありがとうございます(笑)
ところで、D800の撮影を楽しむ毎日ですが、明日はあいにくの雨、
残念です。
自分は手持ち撮影がほとんどで、さらに最近は夏の祭りをよく撮影して
おりまして、なかなかピンバシがこなくて修行不足を感じるこの頃です・・・

書込番号:16525545

ナイスクチコミ!3


symmar125さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:8件 D800 ボディの満足度4

2013/08/31 16:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

担ぎ手が放り上げています

Ascocentrum miniatum

風蘭

こんにちは、スレ主さん。

夏まつりは楽しいですが2日も動き回ると疲れます。

まつり前のポスター撮影の方が ワイワイ、キャッキャと白い肌も面白いです。

発売から1週間してD800を入手していますが、マイクロレンズの描写力を気に
入っていまして、性能を引き出してくれるカメラと思っています。

25年来、家でランを楽しんでいますよ。

書込番号:16528542

ナイスクチコミ!2


kotabiさん
クチコミ投稿数:76件

2013/08/31 21:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

菊花さん
こんばんは。
私も、ピンバッジは大好きです。
簡単に撮っていますが、私のコレクションの一部です。

書込番号:16529639

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング