『Df待てずにD800ゲット!』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,300 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 Df待てずにD800ゲット!

2014/02/07 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:6件

皆さんはじめまして。カメラはニコン・キャノン使いこなし今までのベターはD2X愛用でした。
Dfは増税前に入るのかわからないので来週富士山行く予定なので思い切っつて購入しました。
価格・com(キタムラ)で下取り3万円使い238000円。が、こちらのキタムラでは221000円税込
中古でも200000円してました。得しているような?
私はいろんな機種使いやはり日本製にこだわります。
まだ1枚もとっていないですが、毎日氷点下まで下がり撮りたい場面が多々有り。
来週まで撮りまくるつもりでワクワクしています。
増税前の最後の買い物かとおもいますが皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:17163580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2014/02/07 22:31(1年以上前)

「皆さんはいかがでしょうか?」とのことなので個人的にですが、D600や5DIIを持っておられるなら、例え増税後になってもDfのほうが幸せになったのではと思います。
それと、もう少しわかりやすい日本文で書いていただけると嬉しいです。<m(__)m>

書込番号:17163665

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/07 23:27(1年以上前)

安過ぎ?
D810が出るのかなあ。(汗)

書込番号:17163916

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/08 00:15(1年以上前)

富士山ですかー。寒いでしょうね。来週は天候が余り良くないらしいですけれど、気を付けて行ってらっしゃいー。

書込番号:17164114

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5203件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2014/02/08 00:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

メイドインジャパンでないですが、なかなか良いですよ(笑)

皆さんはいかがでしょうか?  ???(^^;ん?

えっと、増税前の最後の買い物はしないのでしょうか?って事ですかね?

一時的には値上り感が起きるのでしょうが、売れが止まり落ち着けばなんでも価格も下がってくるので
増税前というけれど、無理に買い物はしないようにしています。


冬山はきっついですが、氷点下の中の撮影は楽しいですね。
サクサク動き、暴風雪にも耐えて動いてくれる機種は頼もしい限りです。

気温よりも、雪風の中ではレンズ交換に気を使いますね(^^)

重量機を持っての登山すごいですね、気をつけて富士山登山行ってきてくださいませ♪


書込番号:17164252

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/08 10:21(1年以上前)

どちらのキタムラか判りませんが安かったですね。
Dfも、もう少し製造に力を入れてほしいと思います。

書込番号:17165156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/08 10:46(1年以上前)

>Dfも、もう少し製造に力を入れてほしいと思います。

たぶんわざと品不足にしてるんだよ。
そーすると、カメジイわクルクルパーだから、くすぐられて買っちゃうの。  (´▽`*)

書込番号:17165245

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/08 10:52(1年以上前)

>カメジイわクルクルパーだから・・・

グーちゃんとお友達でーす!(パー友達?)

書込番号:17165266

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/08 11:33(1年以上前)

>  ・・・くすぐられて買っちゃうの。
軍艦部を金色にして限定1000台にすればもっと売れるのに。

書込番号:17165400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2014/02/08 13:44(1年以上前)

     [guu_cyoki_paaさん]
   >たぶんわざと品不足にしてるんだよ。<
色んな事情があるにせよ、だぶつかせないようにしているのワ確かでしょうね。
「カメジイ」対象かどうかワ、知らんが・・・。

 横レス(業務連絡)、恐縮です。 (汗
向こうでもお願いしましたが、叶うなら「六義園景」を、ぜひ魅せてください。

書込番号:17165887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/02/08 16:37(1年以上前)

ご返答いただきありがとうございます。
下手な日本語自分も後でわからず失礼しました。たぶん飲んでいたかな?
Dfは店頭によると受注生産みたいなこと言っていました。
D810だすのでしょうかね?今はDfでてがまわらないのでは(笑)
かわるとすれば、軽量化と連射速度でしょうか?
いま富士山にいくなら山中湖のダイアモンド富士を浮かびますが
他いいところあれば教えていただきたいです。

書込番号:17166461

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2014/02/08 18:29(1年以上前)

>たぶんわざと品不足にしてるんだよ。
そーすると、カメジイわクルクルパーだから、くすぐられて買っちゃうの。  (´▽`*)

クルクルパーのエロカメジイーですが
くすぐられても、神経がバカになってるので
何にも感じません・・・(゚◇゚)ガーン

書込番号:17166870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/08 19:25(1年以上前)

な、何っ?何のスレ?

>Df待てずにD800ゲット!

D800Eを買わんといかんて。

>下手な日本語自分も後でわからず失礼しました。たぶん飲んでいたかな?

これ書いたときも酔ってた?

esuqu1サンへ。

1カット目、いいっスね。
2カット目も空の青さがサイコー。
でも寒そ〜っ!





書込番号:17167064

ナイスクチコミ!3


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2014/02/09 12:11(1年以上前)

>増税前の最後の買い物かとおもいますが皆さんはいかがでしょうか?

4月以降、どの程度価格に反映しますかねェ〜。
駆け込み需要で、3月までの方が高くなっていたり???

4月以降の増税反動で売上は相当落ち込むでしょうから、
メーカー、流通とも傍観はしないでしょう。

夏のボーナスシーズンあたりには”キャッシュバック”キャンペーンなんぞ
大々的に展開したりして・・・・・。
(今、近所でやたらに屋根・壁の塗り替え工事が目立ちます)

書込番号:17169659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/09 14:57(1年以上前)

>増税前の最後の買い物かとおもいますが皆さんはいかがでしょうか?
ご返答ありがとうございます。
確かに新聞などみると一眼レフの峠越えと言われています。が、パチンコと同じで好きならいいのでは?
800Eはいいのでしょうが私には予算オーバーでした。(;_;)
昨年民主の時キャノン5DマークU28-105?レンズ込だったかな相場新品で14万円で買え少し使用し売り自民にかわり
20万円台まで跳ね上がり苦い思いがあります。
古いですがD2XとコンビでD800使っていきたいです。28万円跳ね上がりで考えます。Df2Wスロット狙いで?
息子の成人式や大学入学と記念に必要でDfはまてませんでした。

書込番号:17170221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2014/02/09 18:20(1年以上前)

11月にD800にバッテリーグリップを付けて、レンズ二本持って富士山登って来ました。
しかし、山頂は凄いブリザード、カメラは重たいしで、写真どころでは有りませんでした。フル装備のD800は登山には向かないと思い、登山用にEOS Kiss X5を購入しました。
懲りずにこちもバッテリーグリップを付けてしまいましたが、それでも軽い!以外に良く撮れる!(笑)
しかし、お隣の丹沢位ならD800も楽勝で持って行けます。是非、塔ノ岳からD800で素晴らしい富士山を撮って下さい。

書込番号:17170973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/09 20:18(1年以上前)

seiji@flippersさん
情報ありがとうございます。
週末天候も悪く日を1日早め万全な条件で望みます。
山は軽装ですよね。
D5300でもよかったかな?
でもD800初撮りの富士まであと3日。
ワクワクしています。

書込番号:17171381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング