『レリーズモード Chでも2コマしか撮れない』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (10製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『レリーズモード Chでも2コマしか撮れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

レリーズモード CLでもChでも連続撮影がシャッターを一押しで 2コマで止まってしまいます。
原因をお教えください。
今までは問題無かったと思います。

書込番号:20300206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2016/10/16 06:16(1年以上前)

ノイズ除去 onにしませんでしたか?

書込番号:20300222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2016/10/16 06:20(1年以上前)

こんにちは。

撮影メニューの設定がHDRを「する」になっていませんか?

書込番号:20300230

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2016/10/16 06:44(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん早速にありがとうございました。
ノイズ除去はOFFでした

書込番号:20300266

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2016/10/16 06:48(1年以上前)

まる・えつ 2さん有難うございます
HDRは表示が低照度となっており表示されてませんでしたし、 OFFにもなっていました。

書込番号:20300274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:78件

2016/10/16 07:26(1年以上前)

カスタム設定 (d3)連続撮影モードで2コマの指定に設定されていませんか?

書込番号:20300344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件 D800 ボディの満足度5

2016/10/16 07:41(1年以上前)

t.mzzz さん〜お早うございます。

飲兵衛の場合、
・アクティブDライティング・・・オート
・ヴィネットコントロール・・・標準
・自動ゆがみ補正・・・する
・高感度ノイズ低減・・・標準
で使用していますが、JPeg・Normal・LargでCH約4コマ/秒
は問題なく撮れます。
故障かもしれませんね。

ここはnightbearさんの口癖の通り「メーカーに電話!」する
のが一番かと思われます。

書込番号:20300374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件 D800 ボディの満足度5

2016/10/16 07:48(1年以上前)

You Know My Name. さん〜お早うございます。

>カスタム設定 (d3)連続撮影モード

これ見落としてました。
おそらくこれが原因。
「メーカーに電話!」は必要ないですね。

書込番号:20300393

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/10/16 07:51(1年以上前)

オートプラケティングになっていますね。
これを解除してください。

書込番号:20300399

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2016/10/16 07:55(1年以上前)

>t.mzzzさん

>レリーズモード CLでもChでも連続撮影がシャッターを一押しで 2コマで止まってしまいます。

念のための確認です。
シャッター、一押しして離していませんよね。
連続撮影中、シャッターを押し続けいますか?

書込番号:20300412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2016/10/16 08:08(1年以上前)

皆さん有難うございました。

kyonkiさん、有難うございました
<オートプラケティングになっていますね。
  これを解除してください。
設定したつもりはなかったのですが、操作ミスで設定になっていました、解除したら直りました。
有難うございました。

書込番号:20300451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件 D800 ボディの満足度5

2016/10/16 08:33(1年以上前)

なるほど〜
オートブラケティングになっていたんですか。
とっさの場合まごつきますよね。
飲兵衛も気をつけねば、kyonki さんありがとうございます。

書込番号:20300501

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/10/16 09:02(1年以上前)

解決して良かったです。

書込番号:20300573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング