『D850』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

D850

2017/07/25 14:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 Orchis。さん
クチコミ投稿数:477件 一日一蟲 

D800 ユーザーの皆さま、こんにちは。

D800 発売から約5年。私の D800 も大分、使い込まれた感 が出て来ました。
で、D850 のアナウンスです。
D900 発表まで、買い替えは無いと思うのですが、どんな機能が詰まっているのか興味大です。

楽しみですね。

書込番号:21069946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/07/25 15:35(1年以上前)

>Orchis。さん
D900がD800番台の後継機になるのですか?

書込番号:21070079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Orchis。さん
クチコミ投稿数:477件 一日一蟲 

2017/07/25 17:22(1年以上前)

>9464649さん 返信ありがとうございます。

>D900がD800番台の後継機になるのですか?

 いえ、願望です。。。単純に8の次は9としただけです。
 スミマセン。。。

書込番号:21070279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19877件Goodアンサー獲得:1244件

2017/07/26 18:57(1年以上前)

>Orchis。さん

>> D900 発表まで

なんか、9xx番台は、鉄道車両の試作番台に思えま〜す。

書込番号:21072840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2017/07/28 08:48(1年以上前)

自分のD800もグリップラバーが剥がれかけたり、十字キーボタンがフニャフニャだったり、シャッターユニット交換を乗り越えたりと頑張ってくれてます。

D900だったら買い替えようかな?と考えてましたがD850ですか。。車で言うところのフルモデルチェンジでは無くマイナーチェンジ的な感じなのかな?

何か買い替えに二の足を踏みそうです。。。

書込番号:21076351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2017/08/04 01:59(1年以上前)

皆さんはD○○○って数字で購入されてるんですか?

800の後継機なら811でも893でもどーでもいい

書込番号:21091797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング