『販売初日に購入ができるでしょうか』のクチコミ掲示板

D800E ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800E ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800E ボディ の後に発売された製品D800E ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

D800E ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

『販売初日に購入ができるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800E ボディ」のクチコミ掲示板に
D800E ボディを新規書き込みD800E ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

販売初日に購入ができるでしょうか

2012/03/30 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800E ボディ

クチコミ投稿数:19件

販売初日に購入ができるでしょうか。発表初日に地元のカメラメーカーに予約を入れました。
オリンパス оm-dは初日の販売がメーカーより到着した数が少なく販売困難の連絡が来ました。即日ビックカメラのネット予約をしたところ、初日到着の連絡を受けホッとしました。
D800も相当の予約があり予約品の到着がかなり遅れるようですが。D800Eは大丈夫でしようか。心配です。情報を持っていらっしゃる方お願いいたします。

書込番号:14369654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/03/30 21:48(1年以上前)

sinobumasanoriさん


こんばんは^^

やはり、仕入れ能力次第なのでナントもいえませんが、
D800以上に品薄だそうです。。。。(T_T)
私も何時になることやら。。。。

書込番号:14369723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5

2012/03/30 22:12(1年以上前)

たしか、もともとは月産1000台じゃなかったでしたっけ。
D800は月産3万台ですから、それに比べると相当に入手が困難になりそうです。

ニコンも生産数を上げているとは聞きましたが、発売日までにどこまで対応ができるか・・。私は初日予約組ではありますが、半分あきらめの境地です。

書込番号:14369836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2012/03/30 22:51(1年以上前)

sinobumasanoriさん、こんばんは。
発売日が近くなったので、自分の予約分がいつ来るのか、気になりますね。
私は発表当日に予約しました。
ちょっと前になりますが、「発売日は渡せます」という答えはもらっています。
しかし、本当に手に届くのか、ちょっと不安です。

書込番号:14370028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2012/03/31 00:51(1年以上前)

2/19・・・発表の10日後に予約した私にはそれこそいつ回ってくるのかな〜。
間違って12日に入荷してくれないだろうか?
Nikon様おねげ〜しますだ。

書込番号:14370597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2012/03/31 00:58(1年以上前)

すみません。
2/7発表でしたね。
よって、発表の12日後に予約実施でおました。

ますます手にする時期が遠のきそうな予感がフツフツと・・・

書込番号:14370635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/03/31 09:49(1年以上前)

地元(田舎)のキタムラに確認、若い店長から・発売日には関係なくいつ入るかはまったく不明・予約しているのはあんた一人だけど大丈夫と言われ、いつかは入荷するってな感じ。
いつもながら競合のないところで地域産業貢献のため・・・じっと待っています。

書込番号:14371755

ナイスクチコミ!3


どるちさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/31 14:44(1年以上前)

大手量販店で3月21日に予約。私で2人目でした。
運がよければ発売日に手に入るかな・・・ダメかなぁ〜
まぁ気長に待ちます。

書込番号:14373106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/31 15:51(1年以上前)

もしかして日本は800E需要少ないとか?
たしかに運動会にはいらんわな
それに日本人は外国人ほどシャープにこだわらんし
だいたいアジアは湿気が多すぎてカキカキには撮れんし
差額5万円で除湿器買った方がいい
オーダー比率6:4って話あったけどほとんど外国かもしれんな

書込番号:14373396

ナイスクチコミ!1


JJ/Yamaさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/31 19:31(1年以上前)

新宿のカメラ店に2月12日予約で76番目だそうです!手元に来るのは何時の事やら?気長に待ちます!

書込番号:14374272

ナイスクチコミ!2


5DmkIIIさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/31 21:41(1年以上前)

大手カメラ店(ヨドバシカメラ)のある店舗で、D800発売日3/22に2台しか入ってこなかったそうです(店員談)。追加割当は3月末にあるとかないとか、、、、

当初の生産台数が月24000台のD800でこれだと、月1000台のD800Eでは単純計算で1店あたり0.083台、1台のD800Eを12店が奪い合うことになります。。。。。
予約した店で1番目だったとしても発売日にゲットできないかも?

争奪バトル勃発?ヤフオクで高値取引されそうですね、、、、。

書込番号:14374832

ナイスクチコミ!2


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/31 22:36(1年以上前)

D800Eは仙台製では?

その場合は月10000台にすぐできるだろう。
SONYがセンサー売ってくれれば。

書込番号:14375131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2012/03/31 23:46(1年以上前)

JJ/Yama さん

新宿のカメラ店では2/12予約時点で76番目ですか・・・
さすがに東京は予約する人の数が多い(人口が人口ですから)な〜、と思いました、

私が予約した仙台市内のキタムラでは、発表から12日たって予約した私が予約第1号でしたが、
発売日に全国的に何台くらい供給されるのかわからない現状なので、とりあえず桜が散る前には
手に入れたいな〜と思う今日この頃です。

書込番号:14375601

ナイスクチコミ!1


JJ/Yamaさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/01 09:45(1年以上前)

EAST菌さん1番ですか?スゲー、自分のD800E
が手元に来たら連絡しますよ、どっちが早いですかね?

書込番号:14376886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2012/04/01 10:01(1年以上前)

JJ/Yama さん

予約1番目っていっても、たまたまその店舗ではD800を予約した人しかいなかった(それも多数)と言う事
でして・・・
たまたま、D800Eゲットレースへの参加者が私一人だけだったので一等賞を取ってしまった様なものですネ!(ラッキ〜)

本当にどちらが先に手に入れられるのでしょうね〜。(楽しみ・楽しみ)
どちらにしても私が受取るのは早くても14日(土)になりますので、JJ/Yama さん の方が早いかも・・・
私も手に入れたら報告させて頂きます。

書込番号:14376951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800E ボディ
ニコン

D800E ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

D800E ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング