『購入後わずか2か月で昇天』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,327

(前週比:-380円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,327¥54,327 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s 520 Series SSDSC2CW240A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のオークション

520 Series SSDSC2CW240A3K5インテル

最安価格(税込):¥54,327 (前週比:-380円↓) 登録日:2012年 2月 7日

  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW240A3K5

『購入後わずか2か月で昇天』 のクチコミ掲示板

RSS


「520 Series SSDSC2CW240A3K5」のクチコミ掲示板に
520 Series SSDSC2CW240A3K5を新規書き込み520 Series SSDSC2CW240A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後わずか2か月で昇天

2013/08/08 22:30(1年以上前)


SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW240A3K5

スレ主 yamatakoさん
クチコミ投稿数:4件

安定性で信頼あるものをと思い、他社製品と比較し少々高かったけれど思いきって購入しました。
導入後、雑誌やWebを参考に、予備領域を追加したり、マイドキュメントを
HDDへ移行したり、自動デフラグを無効にしたりと、考えられる読み書きを
制限し、加えて、INTELユーティリティーソフトを導入してOptimize
(Trimの実行?)も週一で行い、結構気を遣いながら使用していました。
起動速度も体感で素晴らしく早く、大満足でした。

ところが、導入後僅か2か月少々過ぎたある日、PCを起動しようとすると、起動ドライブが
見当たりません(英文ですが)とのメッセージが現れ、何度条件を変えて立ち上げても
起動できなくなりました。事前に全く予兆もありませんでした。
やむなく修理に出したところ、メーカー側でもドライブを認識できなかったらしく、
新品との交換になりました。

最も信頼していたINTEL製品だけにがっかりです。失った労力もかなりなものでした。
皆様もお気を付けください。

書込番号:16450610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/08/08 23:51(1年以上前)

いくら信頼性が高くても、100%という事が無いと思います。

書込番号:16450934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/08/09 09:25(1年以上前)

故障すると色々面倒ですから気持ちは理解できますが
初期不良も含め故障0は無理ですからね。
5台買って2台3台壊れたのなら信頼性にも影響しますが・・・
気を付けようもないですね。

書込番号:16451777

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/08/09 09:48(1年以上前)

家はX25も含めて3台のIntelSSDは信頼性に応えて現役で使えて問題なし。
だけど、いつかは逝くでしょうから、その前にとそろそろ買い換えは視野にいれてます。
運が悪いのかそういうこともあるでしょうね。

>新品との交換になりました。
サポートも含めて信頼性と納得すると気分も違うかも。

書込番号:16451833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 520 Series SSDSC2CW240A3K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(ps3)質問です 2 2013/09/05 21:42:54
購入後わずか2か月で昇天 3 2013/08/09 9:48:44
HDDからSSDデータクローンについて 4 2013/04/21 23:50:29
Lenovo H520s 47466BJに付きますか? 8 2013/03/09 22:10:15
RAID0 VS RAID5 9 2013/03/06 10:44:35
初心者のSSD化。 5 2013/02/13 10:38:29
intel SSD 520シリズーの240GBモデル切り替え 2 2012/11/08 9:56:47
新型 4 2012/11/03 7:01:19
保証「内容」について 5 2012/11/11 0:47:18
SDDへの換装について 3 2012/07/29 20:46:58

「インテル > 520 Series SSDSC2CW240A3K5」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

520 Series SSDSC2CW240A3K5
インテル

520 Series SSDSC2CW240A3K5

最安価格(税込):¥54,327登録日:2012年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

520 Series SSDSC2CW240A3K5をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング