『EF85mm F1.4L IS USMと比較』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥218,230

(前週比:+6,730円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (24製品)


価格帯:¥218,230¥277,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥218,230 (前週比:+6,730円↑) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『EF85mm F1.4L IS USMと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

EF85mm F1.4L IS USMと比較

2021/05/11 21:30(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:37件

EF85mm F1.4L IS USMと比較したら
どこがどの違うか教えてください。

書込番号:24130789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/11 21:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 開放値・焦点距離
⊂)
|/
|

書込番号:24130794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/05/11 21:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 1.4でわ比較できません
⊂)
|/
|

書込番号:24130802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度4

2021/05/11 22:16(1年以上前)

手振れ補正の有無っていう違いも。

書込番号:24130879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/05/11 22:17(1年以上前)

ズームと単焦点の違いが有ります
単焦点レンズは
比較的近距離の被写体
自由に撮影距離を変更できる撮影状況の
時に多く利用されます

マクロレンズは大半が単焦点レンズで有る様に

書込番号:24130881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度4

2021/05/11 22:20(1年以上前)

フィルター径の違いが気になる人もいらっしゃいますかね。

書込番号:24130883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20030件Goodアンサー獲得:1253件

2021/05/11 22:59(1年以上前)

>§ 結心 §さん

ボケ

書込番号:24130931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2021/05/12 11:54(1年以上前)

メーカーとマウント以外は大体違うよ。

書込番号:24131505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥218,230発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング