『使ってみました。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

EF24mm F2.8 IS USM

手ブレ補正機構を搭載した広角単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:68.4x55.7mm 重量:280g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F2.8 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F2.8 IS USMの価格比較
  • EF24mm F2.8 IS USMの中古価格比較
  • EF24mm F2.8 IS USMの買取価格
  • EF24mm F2.8 IS USMのスペック・仕様
  • EF24mm F2.8 IS USMのレビュー
  • EF24mm F2.8 IS USMのクチコミ
  • EF24mm F2.8 IS USMの画像・動画
  • EF24mm F2.8 IS USMのピックアップリスト
  • EF24mm F2.8 IS USMのオークション

EF24mm F2.8 IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

  • EF24mm F2.8 IS USMの価格比較
  • EF24mm F2.8 IS USMの中古価格比較
  • EF24mm F2.8 IS USMの買取価格
  • EF24mm F2.8 IS USMのスペック・仕様
  • EF24mm F2.8 IS USMのレビュー
  • EF24mm F2.8 IS USMのクチコミ
  • EF24mm F2.8 IS USMの画像・動画
  • EF24mm F2.8 IS USMのピックアップリスト
  • EF24mm F2.8 IS USMのオークション

『使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F2.8 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24mm F2.8 IS USMを新規書き込みEF24mm F2.8 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 使ってみました。

2014/03/30 09:01(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F2.8 IS USM

スレ主 cyosizouさん
クチコミ投稿数:7件

70Dで使用しています。
28mmと迷いましたが、
マクロ的な用途で使いたかったので
被写体に寄れて大きく撮れる
24mmを選びました。
結果正解でした。
使いやすいいいレンズだと思います。
ISが付いてるので安心感もあります。
これから色々試して行きたいですね。

書込番号:17360512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/31 14:44(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000339865_K0000339866

ご購入おめでとうございます。撮影をお楽しみください。

書込番号:17365721

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyosizouさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/31 17:51(1年以上前)

機種不明

じじかめさん
ありがとうございます。早速昨日撮ったのを載せてみます。
やはりぐっと寄れるってのは武器ですね。

あ、爬虫類が苦手な方にはすみません…

(少々トリミングしています。)

書込番号:17366135

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/08 08:18(1年以上前)

じじかめさん
IS無しの24mm/f1.8との比較を教えてください。

書込番号:17603999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF24mm F2.8 IS USMの満足度5

2014/06/08 10:10(1年以上前)

あたしが代わりに(*⌒ω^)/ http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000339865_K0000106034

書込番号:17604307

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/08 23:24(1年以上前)

さくら印さん
有り難うございますぅぅう!!!
やっぱりf1.8ならシグマがお勧め?

書込番号:17606917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF24mm F2.8 IS USMの満足度5

2014/06/09 10:31(1年以上前)

うーん(・л・)
シグマの写りわぁ良いのだけどー
ほら24mm1本で出歩くことって少ないと思うのよー
そーすると24mmわぁサブ的な扱いで。。。。
そーするとシグ単1.8わぁデカイ重い。。。。。。。。。
あと口角マクロ難しいのよー(・л・)
結局わぁタンスの肥やしになるの(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17607953

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F2.8 IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF-S24mmF2.8STMとの比較 0 2022/08/06 0:21:35
室内撮影、心配なし。 5 2025/01/27 21:38:33
購入しました! 3 2018/05/07 21:24:16
IS効果はすごい!! 28 2016/06/12 1:06:38
現行EOS Kissシリーズで一番高性能? 16 2016/06/04 8:09:40
EF24mm F2.8 IS USM と EF24-105 F4L IS USM の違い 11 2016/06/04 17:13:14
EF24mm F2.8 IS USMかEF-S24mm F2.8 STM 12 2015/05/11 22:00:14
IS効果 13 2014/08/06 0:29:20
使ってみました。 6 2014/06/09 10:31:20
24mm F2.8 IS USM で撮った写真 3 2014/03/27 7:05:49

「CANON > EF24mm F2.8 IS USM」のクチコミを見る(全 310件)

この製品の最安価格を見る

EF24mm F2.8 IS USM
CANON

EF24mm F2.8 IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

EF24mm F2.8 IS USMをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング