『初めてのデジカメ購入』のクチコミ掲示板

2012年 3月 2日 発売

PowerShot SX260 HS

光学20倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 PowerShot SX260 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX260 HS の後に発売された製品PowerShot SX260 HSとPowerShot SX280 HSを比較する

PowerShot SX280 HS

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月25日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX260 HSの価格比較
  • PowerShot SX260 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX260 HSの買取価格
  • PowerShot SX260 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX260 HSの純正オプション
  • PowerShot SX260 HSのレビュー
  • PowerShot SX260 HSのクチコミ
  • PowerShot SX260 HSの画像・動画
  • PowerShot SX260 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX260 HSのオークション

PowerShot SX260 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • PowerShot SX260 HSの価格比較
  • PowerShot SX260 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX260 HSの買取価格
  • PowerShot SX260 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX260 HSの純正オプション
  • PowerShot SX260 HSのレビュー
  • PowerShot SX260 HSのクチコミ
  • PowerShot SX260 HSの画像・動画
  • PowerShot SX260 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX260 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX260 HS

『初めてのデジカメ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX260 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX260 HSを新規書き込みPowerShot SX260 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信21

お気に入りに追加

標準

初めてのデジカメ購入

2013/02/17 22:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX260 HS

クチコミ投稿数:7件

初めまして
里中はるともうします。
今回初めてカメラを購入しようと考えていますが、知識が全くないのでみなさんの意見を参考にさせていただこうと思い投稿してみました。

現在自分で調べたなかではPowerShot SX260 HS や HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300、Lumix SZ7
などを検討しています。
使用用途は様々なのでオールマイティーにこなせるものがいいです。
中でも風景がメインになると思ったので自分はズームがかなりできるをPowerShot SX260 HS をきにいってます。
星の撮影も行いたいので夜間でもはっきり写すことができるものがいいです。
まだまだ知識がたりないのでなにかあればどんどんお願いします。
ほかにおすすめな機種があれば教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15780112

ナイスクチコミ!0


返信する
GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2013/02/17 23:37(1年以上前)

オールマイティにこなせるカメラで、望遠もあったほうがいいんですね。

それならオリンパス SH-50(2月23日発売予定)をお勧めします。

光学24倍ズーム
5軸手ブレ補正
広角25mm
超望遠600mmで40cmまで近付けるテレマクロ
タッチパネル操作も可能
静止画も動画も同時に記録できるマルチレコーディング機能
動画はもちろんフルハイビジョン
HDR逆光補正・暗部補正
ハイスピードムービー
ひとふりパノラマ
1600万画素
カメラが撮影シーンを自動で判別、iAUTOモード
凝った撮影をしたい人のためにマニュアル撮影モードも搭載
画像に効果を加えるマジックフィルター
電池、カードを含めて269gと軽量

という特徴・スペックのカメラです。
ライバル機種は光学20倍ズームが多いですが、これは24倍ズームです。
機能も「これでもかっ!」というほどありますね。
手ぶれ補正も強力だと思います。
2月23日発売なので、発売直後は値段が高めだとは思いますが…

書込番号:15780466

ナイスクチコミ!0


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2013/02/17 23:39(1年以上前)

SH-50の公式サイトのURLも添付しておきますね。

SH-50 カメラ外観
http://olympus-imaging.jp/product/compact/sh50/style/index.html

SH-50 製品特長
http://olympus-imaging.jp/product/compact/sh50/feature/index.html

書込番号:15780475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/02/18 21:36(1年以上前)

価格的に1.5万円前後でしょうか。
パナソニックのTZ-30も良いカメラですよ。

http://kakaku.com/item/K0000337594/

新型のTZ35,TZ40も良いですが、まだ高いしね。

書込番号:15784360

ナイスクチコミ!0


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/22 12:15(1年以上前)

当機種
別機種
機種不明
別機種

SX260

カシオ

パナソニック

オリンパス

里中 ハルさん、

用途がオールマイティー、風景、星であれば、SX260で正解です。
この機種は他社機よりも解像に優れます。暗さにも強い。
色合いも、質感も、個性を主張せずに見たままのバランスのとれた絵を出してくれます。

ZR300:高速連写の必要がなければ不要。
SZ7:軽くて廉価なのが魅力ですが、これにするぐらいなら、WX170,IXY 600F,610F などもご検討を。

高倍率ズーム機
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000339869_J0000000558_J0000000153_J0000000155_J0000005995_J0000005988_J0000000184_J0000000154
SH-50 手ブレ防止機能で注目を集めていますが、所詮は「センサーシフト方式」です。
TZ-30 可もなく不可もなく、無難なカメラです。
もし、望遠端での描写力に力点を置くなら、F770,800,900 もお勧めです。F900 は速いピント合わせが期待できます。

中倍率ズーム機
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000558_J0000000153_J0000001274_J0000000124_J0000005952

貼付の画像は、imaging-resource の感度100のサンプルを等倍で切り出したものです。
引用元:http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

画質に関しては、作例を多数観察してご確認を。
http://photozou.jp/photo/show/2555464/158833546

書込番号:15800256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/02/22 16:12(1年以上前)

>星の撮影も行いたいので夜間でもはっきり写すことができるものがいいです。

SX260HSでは多分かなり厳しいと思います。
星空の撮影は三脚を使って超低速シャッターで撮るのが一般的です。
SX260HSのシャッター速度は15秒まで可能ですが、ISO100に固定されてしまいます。(1秒まではISO感度設定可能、それより低速シャッターはISO100に固定)
あるいは1秒でISO1600で撮るのも計算上同じ明るさで撮れるはずですが、そもそも暗くしか撮れないと思います。

SZ7は夜景モードで最長8秒までのようですし、TvモードやMモードはないので、この機種も厳しいと思います。

ZR300はTvとMで最長15秒まで、SZ30とSH50も15秒まで・・・・取説を見る限りではISO感度の制限はなさそうなので、それなりに撮れると思います。

キヤノンならSX500ISやSX130ISなどCCDセンサー機なら、同じ15秒までですがISO感度の制限はないのでSX260HSよりは明るく撮れるはずですし、パナソニックの今期モデルの多くは『星空モード』が復活して30秒(機種によっては60秒)までの低速シャッター撮影が可能なようです。

ただ、実例を見た訳ではないので、『はっきり写すことができる』かどうかは存じません。

書込番号:15800913

ナイスクチコミ!2


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/22 17:58(1年以上前)

別機種

私は SX260 でも星空は充分にイケると思います。
天の川がきれいに撮れるかどうかは微妙ですが。
豆ロケット2さんには申し訳ないのですが、
コンデジで感度を上げて星を撮っても、あまりおもしろくないです。
手持ちで目立った星だけを撮りたいなら感度を上げてもいいかもしれません。
また、望遠で星を撮ることは想定していません。

手許にあまりいいサンプルが無いのですが、
F2.0, 15秒, 感度100です。ダウンロードして等倍でご確認を。
足場が悪く、ブレてしまっているので、
露光時間5秒ぐらいに解釈していただけるとありがたいです。
F2.0, 5秒, 感度100 ⇒ F3.5, 15秒, 感度100
このサンプルを撮った32S の画像エンジンはDIGIC4
SX260 の画像エンジンはDIGIC5
ゆえにもう少しマシな絵が期待できます。

少なくとも町中から見る星空なら、ぜんぜん問題ないです。

書込番号:15801228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/02/22 18:16(1年以上前)

別機種

F2.7 ISO100 ss15秒

>豆ロケット2さんには申し訳ないのですが、
>コンデジで感度を上げて星を撮っても、あまりおもしろくないです。

私は逆で、多少ノイズが増えても肉眼で確認できないような星が写っていたほうが楽しいです。
これは好みの問題なので、人それぞれで・・・・なので、申し訳なくないですよ。(^_^)

どの程度の星が写っていれば良いのかにもよるので、スレ主さんにしか判断は出来ませんが、SX260HS(F3.5)はIXY32S(F2.0)よりも1+2/3段も暗いですからねぇ〜。
個人的には、『星も撮りたい』という希望にはお勧めできないかなぁと思います。

アップした画像は、SX260HS(F3.5)よりも明るいレンズのIXY410F(F2.7)での田舎の空のオリオン座です。
この程度にしか撮れません。


星空撮影が必須でないならSX260HSは良いと思いますが。

書込番号:15801286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/02/23 01:46(1年以上前)

みなさん、返事が遅れて申し訳ございません。

GX1LOVEさん
ご丁寧に説明ありがとうございます。
検討してみます。


konno3.5さん、豆ロケット2さん
写真なども沢山のせていただきわかりやすい説明ありがとうございます。
自分は星が大好きというわけではなく、ただ海外に行く予定なのでいまよりも星を見る機会が増えると思ったのでとりたいと思っただけです。
なので星がはっきりとれるものでなくても大丈夫です。
その...思い出程度なので笑
きれいにとれるにこしたことはないんですけど
それよりは風景や人物をしっかりとれるほうが重要です。
夜景も含めてです。
沢山書いてくださってとても嬉しかったんですけど
最後のほうは難しくて全然わかりませんでした.....
豆ロケット2さんはPowerShot SX260 HSではなくどのカメラが適しているとお考えですか?


皆さんにまた質問なんですが
konno3.5さんの資料や様々なサイトをみてもそうなんですが
PowerShot SX260 HSの画素数がほかよりも低いので
実際撮影すると画質がわるくなるんですか?
知識がないもので画素数が低い=画質があまり良くないというイメージです。

書込番号:15803541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/23 02:07(1年以上前)

こんばんは。

>画素数が低い=画質があまり良くないというイメージです。
それは営業のうたい文句で、実際には画素数は1千万画素もあれば十分です。
A4くらいのプリントなら500万画素もあれば足ります。

画素数が多過ぎると逆に高感度に弱くなったりします。
画素数にはこだわらない方がいいですよ。

書込番号:15803597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/02/23 02:30(1年以上前)

>豆ロケット2さんはPowerShot SX260 HSではなくどのカメラが適しているとお考えですか?

SX260HSのような高倍率ズームでありながら比較的コンパクトなカメラだと・・・・・個人的にはSX260HSが好みです。
理由は、色味やシャープネスなどの画質調整が比較的細かく出来る事と、Tv、Av、Mモードがある事。
ただ、星空は前述したように他のライバル機に比べれば不利ですし、夜景(手持ちですよね?)では連写速度が遅めなのでライバル機よりも不利な点もあります。(これらはSX260HSで実際に撮った訳ではなく、他のキヤノン機での実感です)
『思い出程度』なら大丈夫かも知れませんし、メインは日中の風景などでしょうから、それを重視した方が良い気もします。

手持ち夜景を重視するならソニーのHX30Vは良さそうですし、日中ならパナソニックのTZ30も良さそうです。
オリンパスの新機種のSH50も個人的には気になります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000154_K0000339869_J0000000184_J0000005988


高倍率ズームが必要でなければキヤノンS110(S100)やオリンパスXZ10、予算重視ならキヤノンIXY31SやニコンP310などはレンズが明るいので、室内など暗い状況では有利だったりします。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000059_J0000000161_J0000000130_J0000002800_J0000005986
予算次第では、他にも高性能・高画質なカメラはあります。


>知識がないもので画素数が低い=画質があまり良くないというイメージです。

画素数は画像の大きさです。
鑑賞方法にもよりますが、PCモニターやフルHDテレビで見るなら200〜300万画素あれば足りますし、A4プリントでも500〜600万画素あれば充分だったりします。
画素数が大きければ、緻密な画質でキレイだと思われるかも知れませんが、実際は違います。
大事なのは画素一つ一つの大きさです。
上記のカメラ(S110とS100以外)はセンサーサイズは同じですので、画素数が低いカメラの方が画素一つ一つは大きくなります。
画素が大きいと、光に対して敏感になるので画質面では有利になります。
といっても、あくまでも理論上ですし、レンズ性能や画像処理技術によっても画質は違ってきますので、実際の画像を見て判断するしかないです。

書込番号:15803643

ナイスクチコミ!0


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/23 12:52(1年以上前)

豆ロケット2さん、

星空のサンプルありがとうございます。
# ブレてなければもう少し暗い星まで写ったと思います。

書込番号:15805220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/02/23 13:21(1年以上前)

konno3.5さん

>ブレてなければもう少し暗い星まで写ったと思います。

なはは、ご教示ありがとうございますっ!!


ところで、結構な短期間に『3』から『3.5』までヴァージョンアップされているようですが、何かありました?

書込番号:15805343

ナイスクチコミ!1


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2013/02/24 03:55(1年以上前)

はじめまして

> それよりは風景や人物をしっかりとれるほうが重要です。
> 夜景も含めてです。

このSX260というカメラは、一通り多くの場面で活躍してくれるのですが、条件が厳しくなったり、要求度が高くなると、ちょっと力不足です。
私は二台の一眼レフのサブ機としてSX260を購入して使っています、決して悪いカメラではありません。

私のお勧めを書いておきますと、ちょっと値段は張りますが、 Powershot G15 をお勧めしておきます。とにかくレンズの性能がすばらしく、多くの場面で高い性能を発揮してくれます。

SX260 に劣る点といえば、望遠能力です。
ただ、人物・風景撮影で、そんなに望遠が必要な場面は少ないと思いますよ。

書込番号:15809159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/25 01:04(1年以上前)

今日ヨドバシカメラへいって実際に自分でカメラをみてきました!
店員さんにもきいてみたんですが、ここではSX260よりもHX30Vをおすすめ
していました。機能面でも上回っているとおっしゃっていましたし.......
もうここまでくるとなにがなんだか
一応この二つのどちらかにしようてゃ思っているんですけど.......
みなさんはどちらのほうがいいとおもいますか?
理由なども教えてくれるとありがたいです

書込番号:15814031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/25 01:29(1年以上前)

こんばんは。

HX30VがSX260より勝っている点は
・AFが速い
・バッテリーの持ちが良い
・接写に強い
といった点です。

逆にSX260が勝っている点は
・絞り優先AE、シャッタースピード優先AEがある
という点かな。

どちらかというとカメラ任せで綺麗な写真が撮れるHX30Vの方が初心者向けだと思います。
ですので店員さんもHX30Vを勧めやすいのでしょうね。

書込番号:15814107

ナイスクチコミ!1


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/25 08:06(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

SX260 ISO感度100 等倍切り出し

HX30V ISO感度100 等倍切り出し

SX260 ISO感度1600 等倍切り出し

HX30V ISO感度800 等倍切り出し

里中 ハルさん、

店員さんには、店員さんの都合があります。話を鵜呑みにしませぬよう。
もちろん、HX30Vもいいカメラです。

HX30Vが勝っている点の追加
・パノラマ撮影がパソコンの助けを借りずにできる。
・連写合成が得意。望遠での手ブレ防止に有効。
・規格の利権で儲けるソニー! AVCHD対応家電との動画の相性が良い。

SX260が勝っている点の追加
・なんといっても、画質。細部まで被写体に忠実な描写。比較画像参照↑
 人物の肌がきれいに撮れることでも定評あり。(ただし、細かいシワや毛穴まで写る)
・暗いところへの強さ。比較画像参照↑
・ブレの無いパノラマ撮影ができる。
 PhotoStitch ⇒ http://cweb.canon.jp/camera/dcam/software/
・連写を休み無く畳みかけることができる。
・ピント位置を固定することができるので、接写や窓越しの遠景などが撮りやすい。
・小型である。軽量である。
・電池の充電器もカメラに付属でついてくる。
・交換用の電池が安い、2個で520円。
 SX260用⇒http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3482
 HX30V用は一個で590円⇒http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2484

カメラの画質は多数の作例を観察してご確認ください。
▽フォト蔵を使ってカメラの画質をチェックする方法
 http://photozou.jp/photo/show/2555464/158833546

比較画像の引用元:http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

書込番号:15814602

ナイスクチコミ!1


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2013/02/25 18:01(1年以上前)

SX260とHX30Vの比較であれば、単純に

動画重視なら HX30V、
静止画重視なら SX260 でよろしいかと思います。

両方ともというのなら、Panasonic TZ30,TZ40 という選択肢もあります。

書込番号:15816301

ナイスクチコミ!0


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/27 21:07(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
機種不明

SX260 ISO感度100 等倍切り出し

TZ30 ISO感度100 等倍切り出し

SX260 ISO感度1600 等倍切り出し

TZ30 ISO感度1600 等倍切り出し

TZ-30は可もなく不可もなく、普通のカメラですが、
気の毒ではありますが、この場合、比べる相手が悪かったようです。静止画において、その差は歴然。

比較画像の引用元:http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM
※DMC-ZS20 はTZ-30 の別名
 http://panasonic.net/avc/lumix/compact/zs20_tz30/

書込番号:15826359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2013/03/03 13:14(1年以上前)

こんにちは。カメラ初心者な自分がプロを差し置いてアドバイスするのは気が引けますが‥、
SX260 HS と HX30Vの2択で初めてのカメラを買われる方が満足できるのは【HX30V】の方かな?と思えます。

【HX30V】が良いと思う部分;
@カメラ・プロでない初心者でも失敗がほとんどない【プレミアムおまかせオートを利用】
A風景(建物や金属構造物、緑の色味表現)や夜景の写真には満足できると思います(作例をたくさん見た個人的な印象では‥)。
B真っ暗闇でも写真が撮れるほど暗い場所の撮影に強い(店頭にデモ撮影用の暗室BOXあり【ISO6400〜画像補正+連射合成】)
Bマクロ1cm〜光学20倍なので実用性が高い。SX260 HS よりも被写体を画面いっぱいに大きく撮れて、また肉眼で見えないモノも接写して確認できる。
C逆光の時にはプラケット撮影(明るさを変えて3枚同時撮影)ができる(プレミアオートだとHDRな色調になるので‥)
D料理を撮影したときは、キヤノン機よりも美味しそうに写る(シーンセレクション)
E人気があり購入している人が多い(売れ筋ランキングではなくレビューを書いている人の数)

SX260HSが良いと思う部分;
@屋外で人を撮ると人肌の表現が良い(ソニー機よりも健康そうに写る)
Aフォトステッチ(横長の被写体を連続して撮るとき)が便利
Bズーム速度が速い。
Cカメラのデザインが良い。
D屋外でも液晶が明るくて見やすい。

全体としてソニーは色が濃い感じ(風景・静物撮り向き)に、キヤノンは柔らかくソフトな感じ(人物撮り向き)に仕上るように感じます。

書込番号:15842954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2013/03/03 13:38(1年以上前)

追伸;全機能を見てみたい場合には‥
【HX30V】DSC-HX30Vユーザーガイド
→ http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44240860M.w-JP/jp/index.html (オンラインマニュアル)
→ http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/sc-smc-mc-8375.html (PDFマニュアル)
【SX260HS】PowerShot SX260 HS カメラユーザーガイド
→ http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/index.html (PDFマニュアル)

おまけ:商品紹介ページ(概要を確認したい時は‥)
【HX30V】
→ http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX30V/
【SX260HS】
→ http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx260hs/index.html

書込番号:15843051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 PowerShot SX260 HSのオーナーPowerShot SX260 HSの満足度3

2013/03/03 14:12(1年以上前)

>里中 ハルさん

>PowerShot SX260 HS や HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300、Lumix SZ7
>などを検討しています。

通常のスナップ撮影なら、どれも良い気がします。
夜景等なら、SX260 HS / EX-ZR300 が良い気がします。
少しシステムが違いますが、SX260 HS だと暗所だとISOを上げて撮影します。(オート)
IS1600付近までノイズリダクションが綺麗に処理されています。

EX-ZR300 は、ナイトショット機能により暗所でも明るく撮影可能です。

ただ、星に関しては星座が解かる程度です。
ただ、どなたかHX30Vで撮影された星景撮影は綺麗に描写されていました。(アメリカかな?)
やはり、30秒以上の露出と高感度のノイズリダクションが上手い機種と撮影環境が必要な
気がします。
あとは、ピント合わせのためのライブビューも必要かと。

書込番号:15843160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX260 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モノはいいんだが・・・画質は・・・?? 13 2013/10/06 20:01:15
キャンセルした方が良いでしょうか 17 2013/03/27 8:58:11
機構が重い 3 2013/03/22 14:29:19
後継機情報 13 2013/04/10 17:07:50
取り寄せですが。。。 4 2013/03/18 10:18:57
S110 か SX260 6 2013/03/09 22:43:33
購入しました 2 2013/02/24 18:18:47
初めてのデジカメ購入 21 2013/03/03 14:12:12
初コンデジSX260HSとF800EXRで迷っています。 8 2013/02/23 13:13:11
カメラグリップ 2 2013/02/16 18:31:35

「CANON > PowerShot SX260 HS」のクチコミを見る(全 788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX260 HS
CANON

PowerShot SX260 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

PowerShot SX260 HSをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング