『ゲームモードについて。』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

無線LANアダプターに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]とスマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

『ゲームモードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームモードについて。

2012/08/02 21:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

スレ主 kuloさん
クチコミ投稿数:12件

購入を、DT5、ET5、E5で悩んでます。ゲームを少しするので、ゲームモードあるのでしょうか?
カタログに、ゲームモードについて載ってなかったので。あとPS3するには、この3機種でしたらどれがいいですか?よろしくお願いします。

書込番号:14888485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/08/02 21:36(1年以上前)

ゲームモードはありますが、アップスケール以外の画質処理をカットしているだけですね。

書込番号:14888519

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuloさん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/02 21:58(1年以上前)

難し事はわからないのですが、あまりゲームするには向かないのでしょうか?
プラズマの方が、いいのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14888621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/08/02 22:06(1年以上前)

液晶でもプラズマでも不都合なくゲームはプレーできますよ。

書込番号:14888663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/08/02 23:51(1年以上前)

同じメーカーの液晶TVなら、ゲームに関しては、大差ないです。
プラズマは、焼き付きが起こりやすいので、ゲームをやらない人もいます。

液晶で東芝のレグザが人気があるのは、通常ゲームモードにすると、倍速機能、超解像などの高画質機能が全てオフになるところ、ゲームダイレクトをつかうと、倍速、超解像をオフにしないで、遅延のすくないゲームモードをつかえることです。
パナの液晶のゲームモードの遅延は少ない方なので、遅延は問題ないでしょうが、PS3の高画質を堪能したいなら、ゲームモードを切った方がいいでしょう。
でもそうすると、遅延がでる。だからゲームメインの人はレグザを選ぶんです。

プラズマの焼き付きは、格闘ゲームのライフや、RPGのステータスの枠、背景の動かないゲーム、静止画などを長時間やると、おこります。
ゲームをいっぱいやる人は、プラズマTVを避けるのはそのためです。

書込番号:14889171

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/08/03 07:57(1年以上前)

倍速って言ってもREGZAもゲームモードでフレーム補完可能なのは、ゲームスムーズ搭載モデル(ZP3)だけですしねえ。

ゲームスムーズ未搭載のREGZAやVIERA・ブラビアのゲームモードは、同じ画を繰り返し表示しているだけでしょう。

書込番号:14889888

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kuloさん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/03 21:02(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14892185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このテレビはVA方式ですか? 3 2013/05/12 12:49:59
USB外付けHDDでの録画 2 2013/05/04 22:07:12
データー取得について 0 2013/03/25 22:36:02
画像、音声の乱れについて 4 2013/01/30 8:22:04
音が安っぽい 3 2013/02/19 10:44:38
初売り価格 3 2013/01/09 1:26:15
初期不良? 13 2013/01/08 15:12:49
TH-L42E5 と  KDL-40HX750 3 2012/12/12 22:31:09
ヤフーショッピングのコジマ 2 2012/12/09 3:51:47
汎用リモコンで数字の部分のみ動作しない。 3 2012/12/04 11:31:35

「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング