『3年前に買っていれば…』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]とスマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

『3年前に買っていれば…』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

3年前に買っていれば…

2015/04/17 17:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]

クチコミ投稿数:6741件 スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

CS650とこれに悩み一旦はあきらめようとしましたが、やはりIPS+αを捨てきれず、覚悟の上でこれをAmazonで買い、昨日の夕方に届き今日の朝から(昨日は忙しく開封出来なかった)設置や設定をしました。

クイックスタートや番組表の早さがAS650より早く驚きましたが、一番はやはり画質です。明らかにFT60や42Z8よりも綺麗で色合いが良く、心配していたブロックノイズも目立ちませんでした。

さすがにネット機能は42Z8並みに使いにくいものの、お部屋ジャンプリンクの反応は良いため私の用途なら問題はありません。

3年前に37型ではなくこれを買うべきだったと後悔はありますが、AS650を買った時よりも非常に満足しています。

書込番号:18690667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/04/17 17:36(1年以上前)

3年前なら同サイズのプラズマテレビ、42GT5も買えましたね。

書込番号:18690719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6741件 スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2015/04/17 18:26(1年以上前)

画質が37型のVIERAとまったく同じ(37型を42型にした感じ?)だと気付きました。37型のパネルがIPS+αだったかはもうわかりませんが、やはり2013年製のLGパネルから画質が変わった(悪くなった)ようです。

細部に関してはさすがにAS650の方が綺麗ですが、NHKは緑がからないし白もまぶしくないので期待以上でしたね。

書込番号:18690812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/04/17 23:41(1年以上前)

3年も前に手放した?37インチのビエラの画質を完全に覚えているなんて凄いですね。

『利き液晶テレビ』が出来るレベルですね。

書込番号:18691875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6741件 スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2015/04/18 14:59(1年以上前)

ちなみに、37型のVIERAはまだ家にあり、両親の部屋で使っています。番組表と画面の大きさ以外は満足していたので手放すつもりはありません。

「手放した」のはFT60と42LA6600、42Z8ですが、どれも画質や操作性はまだ覚えていますね。

書込番号:18693491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング