『ビエラリモート2で、動画再生!?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]とスマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月26日

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

『ビエラリモート2で、動画再生!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ビエラリモート2で、動画再生!?

2013/06/07 22:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

クチコミ投稿数:9件

少し動画を再生しだすと、カクカクしたり、画面が、止まったり、操作不能に・・・挙句に強制終orz

皆様は、どうですか?ビエラリモート2で動画を30分以上再生したこと有りますか??

皆不具合が出てる様でしたら、皆でパナソニック改善要求をしましょう!!!!

書込番号:16227057

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/08 00:35(1年以上前)

実行された動画再生の詳細内容が明確ではありませんが、Android端末上のデータを再生するとかLAN上のデータをダイレクトに再生する場合は、まずはネットワークのスループットが常時ありったけ出ていないとそういうことになるかと思います。
(無線LAN経由ですとゆらぎがありますので、無線ルータやスマホの相性が悪いとかも加わり、落ちて来た最悪ではそうなる可能性大)
何が原因かを切り分ける必要があります。
一番言いたくはありませんが、正直個人的にはありとあらゆる環境を考えるとあまり期待できる機能では無い様に思います。

書込番号:16227497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/06/08 00:39(1年以上前)

ビエラは無線LAN接続なんでしょうか?

だとしたら、LAN回線の実効速度の問題なんじゃないかという気がします。

無線LAN規格は?
有線LANで試されましたか?


書込番号:16227509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/08 07:35(1年以上前)

スピードアート さん

サムライ人 さん

おはようございます。
回答ありがとうございました。

IOSはアイホーン4sです、4sで撮った動画です。
無線は、パナソニック推奨の、無線方式(11n5GHz)です。
auのスマートキュウブなので、有線は使用出来ません。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

書込番号:16227914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/08 08:32(1年以上前)

ユリア【☆】さん

Wi-Fi HOME SPOT cubeが無線LANステーションということなのでしょうか?
「有線は使用出来ません」って、テレビとその間も無線なのでしょうか?
基本的にはスループットが出ていないことによると思われますが、正確な機器構成と接続、どこに置いたどういうモードで記録された物を再生した場合の話か、不具合の場合は詳細に記さないと良い悪いの比較は出難い様に思います。。。

書込番号:16228036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/08 09:06(1年以上前)

スピードアート さん
レスありがとうございます。

以前はバッハローの無線方式11g2.4GHzを使っていました。
バッハローの時は、有線で繋いだけど、何方も症状同じで初めの内は
スムーズに再生去れるけど時間が10分〜30分位で待ち待ちですけど
段々カク付きだし酷い時は操作不能、強制終了されてしまいます。
パナソニック相談・・・メーカー機種関係なく、無線方式11n5GHz
の物がパナソニック推奨の事と説明が合った為Wi-Fi HOME SPOT cubeが
11n5ghzの種類の物も合ったので、テレビもcubuで無線で繋ぎました。
けど、症状同じです。
後の事は、あたしは機械的詳しく無いので、良く解りませんでした。


スピードアート さん
本当にアドバイスありがとうございました。

此のテレビでビエラリモート2を使い動画を再生去れた方の状況も
お聞きしたい為よろしくおねがいいたします。

書込番号:16228117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング