『huluの視聴状況について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『huluの視聴状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

huluの視聴状況について

2012/04/30 12:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

クチコミ投稿数:13件

BRAVIAでhuluの人気番組を視聴すると、しばしば読み込みが行われ止ってしまうのですが、
ディーガでは、どうでしょうか?

書込番号:14502241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/04/30 14:47(1年以上前)

試しに無料体験に登録してみました。

2番組程見ましたが、止まることはなかったです。
ただ、人気番組で止まるのであれば、機器の問題ではなくネットワークの問題もあるかも知れません。

私の場合は光回線で有線で接続しています。

まだ、何度も見た訳ではないので、確実に止まらずに再生可能だと保証できる訳ではありませんが、取りあえず問題ありませんでした。

書込番号:14502754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/30 15:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
パソコンやiPad2では、帯域に合わせて自動的に画質を選択する機能があり、家の同じネットワーク環境でも、とまる事はありません。
ディーガにも同様な機能が在る事を期待しているのですが。

書込番号:14502885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/04/30 18:28(1年以上前)

その後、何本か観てみましたが止まることはありませんね。

ディーガはレコーダなので、実は結構ネットワーク系のコンテンツは一度HDDに保存している可能性があるんですよ。
放送波転送なんかは、確実に一度内蔵HDDに録画してから、再生を始めます。

実際にそのような動きをしているのかは定かでないのですが、パナソニックに問い合わせれば、教えてもらえるかも知れません。

ただ、止まりますかと訊いても、お客様の環境によりますになると思いますが。(笑)

書込番号:14503501

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/01 12:35(1年以上前)

この機種は持ってませんが、
BZT600で登録しなくても第一話が無料で観れる番組がいくつかあったので観た事があります。

ライ・トゥー・ミーとアリー my Loveの第一話を観た限りでは、
特に再生が止まるとかはありませんでしたよ。

平日か休日かは忘れましたが夜の11時とか12時ぐらいだったような気がします。
(4月の頭ぐらい)

ちなみにインターネットは KDDI の ADSL One 30M プランで、
ADSL モデムからレコーダーまでは 100Mbps の有線LANです。
(途中に 1000base のハブと 100base のハブがありますが。)

書込番号:14506646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/02 18:16(1年以上前)

yammoさん、返信ありがとうございます。
思い切って購入し、ブラビアでは一時停止が発生するコンテンツを視聴してみました。
ディーガには、画質を手動で設定する機能があり、HD(2Mb/s)に設定したところ、停止することなく視聴できました。
画質は落ちますが、ストレス無く視聴できる様になって良かったです。

ちなみにインターネットは、WiMAX(40M)です。

書込番号:14512034

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/10 06:17(1年以上前)

>ディーガには、画質を手動で設定する機能があり、
>HD(2Mb/s)に設定したところ、停止することなく視聴できました。

言われてみて後で確認してみたところ、
私が確認していたライ・トゥー・ミーとアリー my Loveは、
どちらも SD の 1Mbps でした。

画質設定なんてあったんですね。勉強になりました。
もしかしたら、HD の転送量が多いコンテンツだと
ウチでも途切れたりすることはあるのかもしれませんね。


書込番号:14543885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング