『BZT730との違い』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『BZT730との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BZT730との違い

2013/02/27 09:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

スレ主 kont_apcさん
クチコミ投稿数:50件

BZT730を狙っていたのですが、なかなか値が下がらないためこちらを検討しています。
この2つで大きな違いはありますか?最低3番組録画が欲しいです。
ひかりTV録画も出来れば文句ありません。

書込番号:15824003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/02/27 10:39(1年以上前)

BZT730は
( )内はBZT820

2TB(1TB)
3番組同時AVC録画可能(1番組はDRで録画後変換)
USB-HDDにAVC録画可能(DRのみ)
USB3.0対応USB-HDDに3番組同時録画可能(1番組のみ)
AVCへの画質変換ダビングが3倍速(実時間)

逆のBZT820は
( )内はBZT730

電波式リモコン(赤外線リモコン)
i.LINKはTSとDV入力(TSのみ)

DVビデオカメラからのダビングがある
電波式リモコンに魅力を感じる・・・以外は
HDD容量が2倍って事もあり格段にBZT730が上です

仮に1TBと2TBって差が
USB-HDDを併用する
内蔵HDDだけで運用する
って差になるとUSB-HDDを買う必要もありません

ひかりTVは具体的な正式名称と専用チューナーがあるなら
その型番出さないと分からないです

書込番号:15824157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kont_apcさん
クチコミ投稿数:50件

2013/02/27 10:50(1年以上前)

ありがとうございます。
んんー迷いますね。容量は1テラでも良いんですけど、3番組avc録画は助かります。
こちらが60000円台になるまで待とうと思います。
ひかりTVについては解決しました。正確には複雑で+αお金がかかるっぽいのであきらめました。

書込番号:15824191

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/02/27 11:10(1年以上前)

1TBで十分ならBZT820でも良いと思います

BZT820は1番組はDRですが予約は3番組ともAVCで出来て
後から自動で変換してくれます
録画後即BD化したいって事でもないなら
実用上は問題無いはずです
それに録画中に負荷がかかる操作をすれば
BZT730もDRでの録画に切り替わります

わたしは3番組同時録画の内蔵1TB+USB-HDD(2TB)計3TBで使ってますが
USB-HDDを使うと遠隔操作(DIMORA)は対象外だし
ダビングに関する制限も出ます

内蔵2TBならUSB-HDDを繋いだとしても
ほとんど内蔵HDDだけで済みそうで便利だと思います
わたしならBZT730にしますが一番の理由は2TBです

書込番号:15824262

ナイスクチコミ!1


スレ主 kont_apcさん
クチコミ投稿数:50件

2013/02/27 11:18(1年以上前)

取り敢えず730来月まで待ってみようと思います。
値段下がるといいけど…一万ちょいで機能+1T追加だと思えば。。。

書込番号:15824288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング