『DMR-BZT710とDMR-BZT720、皆様ならどちらを購入されますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『DMR-BZT710とDMR-BZT720、皆様ならどちらを購入されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 Nyanksさん
クチコミ投稿数:14件

二つで悩んでいるので、皆様の意見聞きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14516094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/05/03 15:07(1年以上前)

個人的にはBZT720

お部屋ジャンプを使用するなら
まず720のほうがいいです。

あとは値差との兼ね合いかな。

書込番号:14516135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/05/03 15:16(1年以上前)

録画してみる・・ダビングする・・と言ったレコ自体の本来の機能で言えば、どちらもそれほど変わりませんので、値段で決めてもよさそうです。

あとは新機能に魅力を感じるかどうか・・って感じですね。。
下記でNEWと書かれてる機能

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt820_720/

予算的な問題がないなら、迷った時には新型を買っておいた方が良いかもですけどね。。

書込番号:14516171

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nyanksさん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/03 18:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

サムライ人様
そうですね^^
お部屋ジャンプリンクも魅力のところですから考えたいところです。

クリスタルサイバー様
まとめて予約などは気に入っている所の一つです。
もう少し考えてみる必要がありそうです^^

書込番号:14516833

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/08 16:53(1年以上前)

価格差がほぼ無いあるいは許容できる範囲なら新しい 720 かな。

買い増しだと家じゅう録画一覧は便利そうですし。

あとシーン一覧とかミモーラの登録必要ですが
本体からできるのは旧機種には無いので、これに魅力を感じるなら新機種かな。

書込番号:14537707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/08 18:23(1年以上前)

以前、710コーナーでも 見ました、何だか デジャブーー。

720を、推薦します。

 その根拠

 今日、見てきました、暇だったから、(関係無いですネ)

 ケースの厚みが 1センチ 710より、厚いので、夏場も 安心できそうです、熱風が外に出やすい。

 裏ワザ ファンが 喜びそうな ケースでした。(関係無いですね、スイマセン)

書込番号:14537979

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/08 21:45(1年以上前)

もう買ってるじゃん。
買ったなら、買ったって書こうよ。


"価格.com - 『イオン金沢シーサイド店 34,800円』 クチコミ掲示板"
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14519730/#14521159
>Nyanksさん
>悩んでおりましたが、イオン金沢シーサイド店でやっと買うことが出来ました。
…中略…
>2012/05/04 19:03 [14521159]

書込番号:14538790

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/13 04:08(1年以上前)

今年の12月、40000円切りますかね。今の時期この価格なら旧モデル710の時より価格相場は安くなってる気がします。

9月または10月に秋モデルが発売されると仮定すると12月が買い時ですかね。

実は密かに狙ってます。

書込番号:14555270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/15 19:16(1年以上前)

それから、一週間 経過したので、 わたくし、 脳みそが チョット 変化してしまいまいた。

710は、イオン系列が 買い占めているので中小経営の価格が高くなり、720が 安くなったとは云えども、

 格上の 820も 選択されたほうが良いかもねーー。でも、やっぱり ワタクシ720を 買いたいと思います。

書込番号:14564775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング