『パソコンで番組視聴』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『パソコンで番組視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

パソコンで番組視聴

2012/06/17 22:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

クチコミ投稿数:161件

先日は @リンクダビングの件でみなさまにお世話になりました。

今回の質問ですが、当機のお部屋ジャンプを使ってパソコンで番組視聴が

出来るかお尋ねします。(録画番組ではなくチューナーの番組視聴)

自分なりに調べた結果、dixim digital tv plus というソフトで録画番組視聴が

出来る事がわかりました。体験版があったのでインストールして確認したら、

720の録画番組は再生できましたが、チューナー画面では無反応でした。

パナソニックのカタログによると、パナソニック製品のみ番組視聴可能らしいですが、

dixim digital tv plus でも不可能でしょうか?

体験版だからなのか、製品版なら可能なのかわかりませんでした。

アイオーデータのサイトを見ても記載されてないようです。

使用されてる方がおられれば、よろしくお願いします。

書込番号:14693470

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/06/17 22:17(1年以上前)

残念ながら
放送転送はパナの対応機器同士だけになります。

書込番号:14693565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2012/06/17 22:23(1年以上前)

さっそくの返信、ありがとうございます。

やはりパナソニック同士のみでしたか。了解しました。

ついでで申し訳ありませんが、720の録画番組をソニーのPSPで

見ることはできるでしょうか?

書込番号:14693600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/06/17 22:36(1年以上前)

PSPへの番組持ち出しはソニーレコでは、たぶん可能だったと思いますが

DIGAでは無理でしょうね。。。

書込番号:14693672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2012/06/17 22:41(1年以上前)

何度もすみません。

DLNA使用ならPSPで視聴可能でしょうか?

書込番号:14693709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/06/17 22:51(1年以上前)

PSPを持ってないので、よくわからないのですが

Wi−Fiで接続エリアなら、DLNA視聴は可能なような気もしますが。。。

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt820_720/jumplink.html

書込番号:14693761

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2012/06/17 22:52(1年以上前)

フリーザブウさん
> DLNA使用ならPSPで視聴可能でしょうか?

デジタル番組を DLNA 経由で見る場合、普通の DLNA 対応ではだめで、DTCP-IP という著作権保護技術対応の DLNA ソフト等が必要です。

DiXiM Digital TV plus は DTCP-IP 対応の DLNA 視聴ソフトなので、DIGA の録画番組を見られますが、PSP 用の DTCP-IP 対応の DLNA ソフトや機能はなかったと思います。

(PS3 なら DTCP-IP 対応なので見られますが)

書込番号:14693771

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/06/17 23:00(1年以上前)

>DLNA使用ならPSPで視聴可能でしょうか?

PSPはDLNAは非対応です。
PSPの場合、LAN経由ではPS3のリモート操作とtorneの視聴のみ可能です。
PSPでの持ち出しはソニーのレコーダーとtorneの録画番組が可能です。

書込番号:14693818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/06/17 23:07(1年以上前)

ホントですね(^_^;)

PSのHPで、PSPは
※ビデオ「自分で撮影した動画や、プレイステーションストアからダウンロードした
 ムービーを見ることができます。

としかないので、著作権保護コンテンツでは無理でしたね。

書込番号:14693847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2012/06/18 23:04(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

PSPで見れない事、了解しました。

せっかくのDLNA機能、対応機器で楽しもうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14697453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング