『☆教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『☆教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

☆教えて下さい!

2012/06/25 21:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

クチコミ投稿数:10件

すみません。ちょっと教えて下さい.
DVDレコーダーを買う予定なんですが、ちょっと判らないので教えて下さい。すみません。初心者なので。
家のテレビは日立のwooでUT-32MH700JWです。
1 スマートディーガ DMR-BZT720-Kへの接続可能ですか?
2 東芝の製品でも接続可能ですか?
3 付属品以外で買わなければいけない物はありますか?
4 予算が5万円から6万円くらいで、おすすめのDVDレコーダーはありますか? 

書込番号:14725387

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/06/25 21:50(1年以上前)

>1 スマートディーガ DMR-BZT720-Kへの接続可能ですか?
2 東芝の製品でも接続可能ですか?

接続出来ないレコーダーなんてないです

>3 付属品以外で買わなければいけない物はありますか?

HDMIケーブルとBS/CSもあるならTV〜レコーダー間のアンテナケーブルです

>4 予算が5万円から6万円くらいで、おすすめのDVDレコーダーはありますか? 

3番組同時録画が良いならBZT720とか1TBのBZT820とか
ソニーAT770Tとか1TBのAT950Tとか

ちなみにDVDレコーダーでは無くBDレコーダーです

書込番号:14725453

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2012/06/25 21:52(1年以上前)

順番に
1 スマートディーガ DMR-BZT720-Kへの接続可能ですか?
A.HDMI端子若しくはピンプラグがあれば接続可能です。TVの方にあるかどうか検索したところ機種が見当たらなかったのでわかりませんでした。
 
2 東芝の製品でも接続可能ですか?
A.東芝の製品 物によります。がHDDとかなら可能だと思われます。
3 付属品以外で買わなければいけない物はありますか?
A.HDMIケーブルは別途必要かと思います。その他接続機器があればその都度ケーブル類は必要になってきます。

4 予算が5万円から6万円くらいで、おすすめのDVDレコーダーはありますか
A.http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/ranking_2027/
ランキングでおおかた参考になるかと思います。

書込番号:14725463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/06/25 22:27(1年以上前)

>ランキングでおおかた参考になるかと思います。

残念ながら、それがレコーダではあまり参考にならないんですよね。
メーカーによって機能や性能、操作性が異なりますので一概にランキングでは
オススメできません。

目的に応じてオススメするものも変わってくると思います。

>TVの方にあるかどうか検索したところ機種が見当たらなかったのでわかりませんでした。

確かに。。。ブラウン管ですか?
TVの端子によって、どのケーブルが必要かどうか変わってきます。

書込番号:14725681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/06/25 23:19(1年以上前)

このスレでも話題になったTVですよね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9823024/

HDMIはありそうだけど、パナと東芝って挙げてるのはLANダビング目的かな?
その機能あるWoooなら、パナは対応(日立側で動作確認)、東芝も報告はある、
だったと記憶してますが、、、

書込番号:14725963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/25 23:28(1年以上前)

そうです。スレのテレビです。

書込番号:14726014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/25 23:32(1年以上前)

ブラウン管じゃないです。
最初の薄型液晶テレビです。
でたばっかりで、とても高かった。

書込番号:14726023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/06/25 23:44(1年以上前)

失礼しました。
−を抜くとググれました(汗)

HDMIケーブルで繋げそうですね。

書込番号:14726079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/06/25 23:45(1年以上前)

で、HDMIはある。録画機能はない(あってもLANで外に出す機能はない)んですよね?
でしたら、レコーダ選びに制約(ある機種選択することでの特別なメリット)はありません。
単体で気に入ったもの選べばいい。

あと放送波録画で気にするとしたら、受信環境がCATVかどうかと、スカパー!HD位だと思います。
どちらも本機を選んでおけば大丈夫なはず。

書込番号:14726088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/06/26 00:44(1年以上前)

「UT-32MH700JW」は
テレビの型番ではない。
液晶モニター(ディスプレイ)部の型番だ。
テレビの型番としては、
「UT32-HV700W」になる。
当然、Woooステーション「UM-IV700」のHDMI出力から
「UT-32MH700JW」のHDMI入力に
HDMIケーブルで接続されておるはずだ。
また、Woooステーション「UM-IV700」には、
外部入力2系統とHDMI入力が3系統(うち前面1系統)あるから
DMR-BZT720との接続も、問題なかろう。

「UT32-HV700W」には録画機能があるが(別売りIVDR-S使用)、
テレビの録画機能を今まで使ってなかった、
もしくは
使ってはいたが、引き続き見られればいい、
のであれば、気に入ったレコーダーでOKだ。
IVDR-Sの録画内容をBDに保存したいという希望があるなら
マクセルのHDDレコーダーと、DIGAの組合せがお勧めか?

書込番号:14726338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/06/26 05:59(1年以上前)

そうなんですか!
ありがとうございます。

書込番号:14726694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/26 06:01(1年以上前)

すみません。
ありがとうございます。

書込番号:14726696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/26 06:14(1年以上前)

そうでした。ブルーレイでした。ありがとうございます。

書込番号:14726708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/26 06:15(1年以上前)

やっぱり端子買わなくてはいけないんですね。ありがとうございました

書込番号:14726711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/26 06:18(1年以上前)

液晶テレビです。
薄型になった初期のテレビです。

書込番号:14726718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/26 06:19(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:14726720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/26 06:22(1年以上前)

使用目的は録画するくらいですね。
編集とかはあんまり考えていないので、デーガに使用かなぁ。

書込番号:14726726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング