『コマ送りがフリーズ』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『コマ送りがフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コマ送りがフリーズ

2012/10/29 10:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

クチコミ投稿数:253件

10日程前にも「部分消去について」でお世話になりましたが、また、教えていただきたいことが発生しました。お願いします。
昨日HDDに貯め込んだ番組約100タイトル分のCMカット(部分消去)を行っていたところ、開始点を決めるときの一時停止後のコマ送り(コマ戻し)の映像が動かなくなることが3回ありました。
早送り、早戻し及び再生等は問題ありませんでした。
「戻る」で部分消去作業を一旦中止し、再度試みると正常に作動し部分消去は完了。結局全タイトルの部分消去が終了しました。
これまでかなりの数の番組のCMカットを行っていますがこのようなことは無く今朝も試してみましたが、特に問題はありませんでした。
昨日発生した不具合はなんだったのでしょうか。
せっかちに操作した場合などに、反応が追いつかなくなり保護機能が働いて停止するというようなことってありますか。

書込番号:15266754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6092件Goodアンサー獲得:527件

2012/10/29 10:57(1年以上前)

予約録画か番組表受信などの同時操作か、プログラム上の問題か分かりませんが何かしら負荷がかかったのでしょうか。
ご不安ならHDD上のデータをBD-REに退避しても良いかと。

書込番号:15266800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2012/10/29 20:47(1年以上前)

710での経験ですが、番組録画終了時の数十秒は動作が非常に鈍くなります。
録画中に編集していると全般的に反応がやや鈍く、時折うぬ!?と思うくらい鈍い時があります。
ちなみにHDDは、DRで残り10時間くらいまで使っているのも鈍くなる一因のような気がします。
それ以外では、リモコンの電池切れ。(^^;

状況が違いましたら申し訳ないです。

書込番号:15268707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2012/10/31 11:10(1年以上前)

お二方ありがとうございます。

その後何度か部分消去をやってますが今のところ症状は再現していません。
一過性のものだといいんですが。

書込番号:15275664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング