『DIGA2台体制でのリモコン使用』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『DIGA2台体制でのリモコン使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA2台体制でのリモコン使用

2012/11/04 19:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 pika2さん
クチコミ投稿数:72件

今回DMR-BZT720を購入し、XE100と2台体制で使用し始めました。
が、T720とXE100どちらかのリモコンで操作をしても両方の機器が2台とも動いてしまいます。
リモコンの信号が混同しない様にしたいのですが、何か良い方法は無いでしょうか?

宜しく御願致します。

書込番号:15295000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/11/04 19:43(1年以上前)

XE100にはリモコンコードが3つ、BZT720にはその3つに加えてあと3つのリモコンコードが
あるので、どちらかのレコーダーのマニュアルを読んでリモコンコードを変更すれば良いです。

書込番号:15295019

ナイスクチコミ!2


スレ主 pika2さん
クチコミ投稿数:72件

2012/11/04 20:05(1年以上前)

すみません、半自己解決しました。

しかし、まだちょっと解りません。
XE100のリモコンをリモコン3に設定したのですが
T720の方にU30 1と操作する度に表示されてしまいます(その逆はU30 3)

この表示の意味は解るのですが、表示を出なくする事はできないのでしょうか?
宜しく御願いします。

書込番号:15295139

ナイスクチコミ!0


スレ主 pika2さん
クチコミ投稿数:72件

2012/11/04 20:07(1年以上前)

油 ギル夫さん
レスありがとう御座います。
書込してる間にレス頂いてしまいました。

もし良ければ、U30 *の件も解りましたら宜しく御願いします。

書込番号:15295147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/11/04 20:07(1年以上前)

>この表示の意味は解るのですが、表示を出なくする事はできないのでしょうか?
宜しく御願いします。

仕様で出来ません、違うリモコンコードを受信しているというメッセージですので、
きちんとリモコン電波が出ている証拠にもなります。

書込番号:15295151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/11/04 20:08(1年以上前)

レコーダー本体とリモコンのリモコンコードを両方とも変更してください。
只、本体側を変更する前に片方の受信部分を何かで覆ってやらないと両方とも
変わってしまい元の黙阿弥という事もあるので注意してください。
それとリモコンコード変更後は対応していない機種の方の表示窓に番号が表示
される様になると思うので気にしない事です。

書込番号:15295155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pika2さん
クチコミ投稿数:72件

2012/11/04 22:49(1年以上前)

油 ギル夫さん、配線クネクネさん

ありがとう御座います。
仕様なのですね。
どうしても気に成ってしまいますが、気にしない様にします。

ありがとう御座いました♪

書込番号:15296177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング