『DR動画をBZT720に取り込む方法』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『DR動画をBZT720に取り込む方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DR動画をBZT720に取り込む方法

2012/11/05 17:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 barotanさん
クチコミ投稿数:2件

キャノンHV10で撮りためたHDVをブルーレイディスクに焼く為に 先日 BZT720を購入しました。
BZT720を購入する前は ソニーのDVDデッキRDZ-D900AにiリンクからDRで取り込んでいましたが
今までRDZ-D900Aに取り込んだDR動画をDRのままBZT720に取り込む方法はあるのでしょうか?
または できるだけ画質を落とさないでBZT720に取り込めませんか・・・
DVD-VRで焼いて BZT720に落そうとしても ×印がついてダビングできませんでした。
RDZ-D900A→TV(東芝Z8000)→BZT720 というのもできないのでしょうか?

どなたかわかる方 いらっしゃったら アドバイスお願いします<m(__)m>

書込番号:15298987

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/11/05 18:11(1年以上前)

>今までRDZ-D900Aに取り込んだDR動画をDRのままBZT720に取り込む方法はあるのでしょうか?

無いです

D900Aがi.LINKからTSを出力出来るなら出来るし
BDレコーダーだったのならBD経由で出来ますが
どちらも出来ません

>VD-VRで焼いて BZT720に落そうとしても ×印がついてダビングできませんでした。

それはHDVの映像ですか?
HDVの映像なら出来るはずですが・・・

>RDZ-D900A→TV(東芝Z8000)→BZT720 というのもできないのでしょうか?

出来ません

どうしてHV10から直接BZT720にダビングしないんですか?

書込番号:15299113

ナイスクチコミ!1


スレ主 barotanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/05 21:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
直接HDVテープからBZT720に取り込みたいのですが テープが劣化していて飛び飛びになっている箇所があって たまたま DVDデッキに画像が残っていたので移せないかと思い質問させていただきました。

>DVD-VRで焼いて BZT720に落そうとしても ×印がついてダビングできませんでした。

>それはHDVの映像ですか?
>HDVの映像なら出来るはずですが・・・

 HDVの画像です・・・DVDにVRで焼いたものです。
 デッキ上では録画にはなるんですが ダビングが終わって見てみたら タイトルの横に×が付いていて再生できません(>_<)
どうしてなのでしょうか?

書込番号:15300059

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/11/05 23:37(1年以上前)

>デッキ上では録画にはなるんですが ダビングが終わって見てみたら タイトルの横に×が付いていて再生できません(>_<)

それってコピー制限が入ってるような動作です
つまりデジタル放送をダビングしたDVDからダビングするとそうなります

コピー制限って設定で入れたり外したりするようなものではないから
何らかの誤作動かエラーでDVDにコピー制限が入ってるんだと思います

D900Aから作る時新しいDVDを使って
試すくらいしか思いつきません

ソニー機ではHDDに戻して再生出来ますか?

書込番号:15300835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/07 00:47(1年以上前)

ソニー機からHDで取り出すのは不可能だと思います。ソニー機ではHDVをビデオモードでDVDへダビングできる機能はないでしょうか。東芝のテレビにHDMI入力を外付けHDDへ録画できる機能があればの話ですがまず不可能だと思います。原版があるのでしたら原版をパナソニックにダビングしてBD化してしまったほうがいいです。一度劣化した部分は劣化が進みます。

書込番号:15305533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング