『リンク機能について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『リンク機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リンク機能について

2013/04/21 08:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

シャープのテレビ・アクオスとT720の組み合わせで使用しています。

シャープ側でファミリンク制御を使用しています。
この機能しようするとT720のリモコンの番組表ボタン、録画一覧ボタンを押すと自動で入力切換が行われて便利です。しかし、テレビの電源をOFFにすると連動してT720も自動でOFFになります。この連動自動OFFがならないようにできないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16041107

ナイスクチコミ!0


返信する
komusubiさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/21 08:59(1年以上前)

720が自動でOFFになって、困ることは 何ですか?

書込番号:16041137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/04/21 09:31(1年以上前)

可能です。

TV側のリンク機能を切れば、連動しなくなります。ただし、全面的に連動しなくなりますので、今まで便利と思っていた部分が使えなくなります。
TVによっては、電源OFFのみさせなくするものがありますので、確認されても良いと思います。

ただ、連動OFFによるスレ主さんにとっての問題点は何なんですか?
一般には、TVのOFF=レコーダーの使用終了になるので、問題はないはずです。
それに、予約録画などは、裏でちゃんと行っていますので、普通にはOFFで問題ないと思いますが。

書込番号:16041256

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2013/04/21 09:32(1年以上前)

>この連動自動OFFがならないようにできないでしょうか?

HDMIリンク連動(ファミリンクまたはビエラリンク)を切らないと無理だと思いますが、
連動OFFに不便はありますか?
TVがついていなければ通常のレコーダー操作はしないと思いますし、パナ機の場合電源OFF時でも
録画には影響ないですし、電源ONが必須な動作時(iLink・LAN・ダビング等)は連動では電源OFFしないので
特に不便を感じることは無いのではないかと思いますが、どのような操作のときに電源が切れない方がいいでしょうか?

書込番号:16041260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング