『ダビングが中止できない』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『ダビングが中止できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ダビングが中止できない

2013/04/24 02:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

急に
戻るボタンの長押しによるダビングの強制停止ができなくなりました。
皆さんの720は大丈夫ですか?

書込番号:16052324

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/24 08:35(1年以上前)

不調というか一部の機能が使えない様ならリセットしてみてはいかがですか?

書込番号:16052764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件

2013/04/24 09:23(1年以上前)

リセットは何度も行いました。
ただ、電源抜き暫く放置はまだやってません。
個体の問題なのかを判断するために
皆さんにお聞きしています。

書込番号:16052862

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/04/24 19:17(1年以上前)

>不調というか一部の機能が使えない様ならリセットしてみてはいかがですか?

カウント4ケタ相手に愚問だな、


ほんだい〜、

試し我輩のBZT710で録画(シングル)中に増設HDDムーブ操作して即キャンセル
してみたけど正常に動いてる(920系だけの問題?)

書込番号:16054476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/24 22:39(1年以上前)

BZT920ですが、
ソフトバージョン1.22で、戻るボタン長押しの強制停止出来ました。

試行条件
録画無し、詳細ダビングによる内蔵HDD→内蔵HDDダビング
DR10分番組、ダビング開始後10%程度で強制停止操作

書込番号:16055461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件

2013/04/25 00:04(1年以上前)

最強さん
ハビタブルゾーンさん
わざわざ試していただき
ありがとうございました。

昨日から今朝にかけて何度リセットしてやり直しても
全く反応しなかったのですが、
さきほど試したら、通常動作でキャンセルできました。

これをやるのは、
USB→BDダビング時に
未フォーマットディスクを使用する際、丁度録画中の場合なので
頻度としては、結構ありますが、こんな事は初めてでした。


どうやら私の個体だけの問題だったようですね。
どうもお騒がせしました。

書込番号:16055908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング