『BWT620とBWT720』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT620 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT620とスマートディーガ DMR-BWT630を比較する

スマートディーガ DMR-BWT630

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT620パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

『BWT620とBWT720』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT620」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT620を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

BWT620とBWT720

2012/02/08 18:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

クチコミ投稿数:244件

DMR-BWT620 (2チューナー 1TB)
DMR-BWT720 (3チューナー 500GB Wi-Fi対応)

販売価格は同じ位ですかね。

書込番号:14125518

ナイスクチコミ!1


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/08 18:46(1年以上前)

BWT720は無い。BZT720は有る。

BZT720の方がBWT620より上級の型番で、3チューナーと無線LANのコストで、
BZT720の方が価格が高いでしょう。

書込番号:14125567

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:244件

2012/02/08 20:23(1年以上前)

すみません。

トリプルがZでダブルがWでしたよね。

書込番号:14126001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2012/02/08 21:16(1年以上前)

>3チューナーと無線LANのコストで、BZT720の方が価格が高いでしょう。

でも、バルクのHDDならともかく、レコーダーの場合500GBと1TBの価格差が1万円以上になる場合が多いので微妙な気がします。

書込番号:14126323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/02/08 23:39(1年以上前)

BZT720は日本製、BWT620は中国製、性能はともかく販売価格には生産国の違いは影響してくると思う。

書込番号:14127261

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/09 12:41(1年以上前)

ヨドバシ.comでの予約価格はポイント含めてスレ主さんの予想通り全く同じでしたね。

99,800円 10%P



書込番号:14128977

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/09 14:50(1年以上前)

BWT620はソニーのAT950Wに対応した機種なので、
発売後、価格が急激に下がると思う。

BZT720はAT770Tが対抗だが、無理な価格対応はしない可能性があるので、
急激な価格下落は期待しにくい。AT770Tは無線LANやUSB-HDDに非対応なので、
ソニーより価格が高くても売れる。

書込番号:14129420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/02/09 21:09(1年以上前)

秋モデルはBWT510とBZT710の価格差がそれ程無かったのでBZT710のコスパが非常に高かったのですが、
春モデルはBWT620が間を埋める感じで登場したのでBZT720の価格はBZT710程下がらないのでは
ないかと予想。

スカパー!HDユーザーなら価格によってはBWT620がベストな選択になると思います。

書込番号:14130790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件

2012/02/10 00:07(1年以上前)

発売前で99800円とか高い価格が付いてますが、価格相場は前モデルと比べて下がるのでしょうか。たとえば、去年の春モデルのBWT500と秋モデルのBWT510、性能も向上して価格も下がりましたよね。

書込番号:14131913

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/02/21 09:04(1年以上前)

南極28号さん

質問された目的は、BWT620、BZT720のどちらかの購入を検討されての質問でしょうか?
それとも単純に価格がどう推移するか知りたいだけでしょうか?

前者なら、値段で選ぶのではなく機能で選ぶべきです。
購入後は使用するんですから、安くて良かったというよりも、この機能があるから良かったという満足感の方が高いですよ。

後者なら、だれにも分かりません。たぶんこうなるだろうという憶測での回答しかできないでしょう。
発売後にどう推移していくか見守っていくしかないですね。

書込番号:14183466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2012/02/22 18:02(1年以上前)

k.i.t.t.さん

春モデルのラインナップを見て、一番最初に疑問に思ったのこれだったので皆さんはどのように思っているのかが知りたくて、スレを作りました。購入に関してですが、今は旧モデルのBWT-510又はBZT-710の方に気持ちは傾いてます。

昨日、近くの電気屋さんに見に行きましたが、高さ41.5mm薄いですね。2台重ねても東芝機とさほど変わりません。ただ、省スペース性はありますが、デザイン性という面でちょっと劣る気がします。金属材質またはメタリック調素材など使って高級感を出してほしかった気がします。

書込番号:14189528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ブルーレイディーガ DMR-BWT620の満足度2

2012/05/19 23:44(1年以上前)

購入して一週間になり、これまでの感想を先ほどレビューに書き込みました。
ここでの好評判とテレビがパナソニックプラズマテレビという事と、
あなたが今気にしていらっしゃるであろう価格面で先週買い換えました。

そしてこの一週間は戸惑っている事ばかりです。
これまでのSONYとの操作性の違いは余りにも格差が有ります。
直感的に操作出来ていたSONYとの比較は絶対的に事前に必要です。
その事を調べてから購入されます事をアドバイスさせて頂きます。

書込番号:14581749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2012/05/20 01:16(1年以上前)

瀬左衛門47さん

私もBDレコーダーはSONY機をしばらく使ってからパナ機を使いました。
SONY機に慣れていると、パナ機が使いにくかったものです。
ただ、パナ機は基本的に難しくありません。
パナ機に慣れてくると、動作の機敏さでSONY機を上回ると思います。
パナ機を使うときはSONY機のことを考えないで使うのがいいと思います。
そうしないとパナ機のいいところが見えないと思います。
両方慣れてくると、それぞれいいところが見えてくると思います。

書込番号:14582095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/05/20 11:43(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT620
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT620をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング