『You TubeとHuluが見られますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『You TubeとHuluが見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

You TubeとHuluが見られますか?

2012/05/08 14:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 uranyaさん
クチコミ投稿数:13件

SONYの商品と迷っているのですが、パンフを見るとこちらには
You TubeとHuluが見られると書いてあったのでこちらにしようかなと思っています。
自宅には無線LANがあるのですが、それに繋ぐだけで大丈夫ですか?

書込番号:14537400

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20404件Goodアンサー獲得:3407件

2012/05/08 15:30(1年以上前)

BWT520は無線LAN内蔵してません。
無線接続するならBZT720を選んで下さい。
http://kakaku.com/item/K0000339911/

無線ルーターに有線LAN接続するならBWT520でも良いですが。

書込番号:14537512

ナイスクチコミ!3


スレ主 uranyaさん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/08 15:38(1年以上前)

すみません、間違えました。
無線LANのアダプターは別に買うようにしています。
You TubeとHuluが見られるかどうかだけ教えていただけると嬉しいです。

書込番号:14537531

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2012/05/08 15:52(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1111/24/news136.html

↑当然、新機種はビエラ・コネクトに対応しています。

書込番号:14537563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20404件Goodアンサー獲得:3407件

2012/05/08 16:19(1年以上前)

Youtubeは一応見れますが、パソコンのような柔軟な使い方は出来ないので注意。
細かく検証してはないですが、解像度の選択とかは出来なかったと思います。
あと選択時の操作音(ピッって音)が結構煩いですね。
簡単に全画面表示になるのでここは評価して良いでしょう。

無線接続される場合は、使用周波数とか距離によって十分な速度が出ない場合があります。
その辺良く確認された方が良いでしょう。
実際設置して動作確認するまでは決して安心しないように。

書込番号:14537637

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/13 00:54(1年以上前)


"「ビエラ・コネクト」スペシャルサイト | プラズマテレビ/液晶テレビ ビエラ | Panasonic"
■ビエラ/ディーガ/BDプレーヤー/ポータブルTV対応機種一覧(2012年4月24日現在)
http://panasonic.jp/viera/viera_connect/list.html

上記の、
ディーガ、12年、ビデオサービスのところを見れば判りますが、
YouTube も Hulu も「●」で対応してるので、見れます。

書込番号:14555001

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング