『AVCHDの取扱、編集は?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『AVCHDの取扱、編集は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

AVCHDの取扱、編集は?

2012/06/02 00:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 ramuneruさん
クチコミ投稿数:123件

TVがレグザのため、東芝機がまともになるのを待っていました。
そろそろ諦めてパナかソニーに決めようと検討中です。
外付HDDのムーブをするなら、パナしか選択肢がないのも分かりました。
AVCHDの取扱、編集を考慮するとどちらがお勧めなのでしょうか?

書込番号:14631125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/06/02 00:08(1年以上前)

>AVCHDの取扱、編集を考慮するとどちらがお勧めなのでしょうか?

パナとソニーのどっちが?って意味ですか?
どちらでも構いませんが一応ビデオカメラの型番は何ですか?

それとBWT520はUSB入力が背面に1個しかないとか了承されていますか?

書込番号:14631156

ナイスクチコミ!0


スレ主 ramuneruさん
クチコミ投稿数:123件

2012/06/02 00:27(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
はい。パナとソニーでは、という意味です。
カメラは今の所、ソニーのHX-5Vですが、今後買い換えもソニーになると思います。現在はPCに保存しつますが、追加でレコーダーにも、と考えております。

書込番号:14631238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/06/02 01:11(1年以上前)

HX5Vではメモステ使ってますか?SDカード?

SDカードならBWT520の前面にSDカードスロットがあるから
全く問題無いしメモステだと背面のUSBに接続する事になります

AVCHDに関してはパナとソニーの
どっちかが良いって程の違いはありません

パナはHX5Vの映像がHDDにある時も高速ダビングでBD化してからも
撮影日時情報を自由に画面に出せます
出せるのはパナ機で再生するときだけです

ソニーはHDDでは出せず思い出ディスクダビングでBDMVを作り
そのBDを再生するときのみ撮影日時を自由に画面に出せます

その思い出ディスクダビングのBDは他社でも撮影日時出せますが
安定して再生出来ない機器があるらしいってのと
そのBDからは他社レコーダーではHDDに戻せないようです

ソニーはパナと同じように普通のBD(BDAV)も作れますが
その普通のBDではソニーもパナも撮影日時は画面に出せません

この違いくらいです

あとパナはUSB-HDDにはAVCHDの映像を入れる事は出来ませんが
ソニーのBWT520相当のAT750WではUSB-HDDに対応していないから
この点はどっちもどっちです

書込番号:14631335

ナイスクチコミ!2


スレ主 ramuneruさん
クチコミ投稿数:123件

2012/06/02 13:14(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さんありがとうございます。

よくわかりました。

出来れば容量の多い機種を選択しようと思いますが、容量以外に

この機種にするとこんなメリットがある!等があれば教えて下さい。

書込番号:14632691

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/06/02 14:24(1年以上前)

BWT520比でBWT620(1TB)だとHDD容量差だけだと思います

BWT520やBWT620比でBZT720だと
・USBが前面に1個で背面に2個の計3個(BWT520は背面1個のみ)
・音楽CDをHDDに録音可能
・JPEG閲覧で録音した音楽をBGMに出来る
・動くアルバムメーカー(AVCHDやJPEGを組み合わせた動画作成)
・シンプルWi-Fi
・無線LAN内蔵
・Skype対応
・3番組同時録画

ソニーAT750W比でBWT520は
・背面にi.LINKがあるから対応したケーブルTVのSTBや
 対応レコーダーやビデオカメラの接続に使える
・USB-HDDが使える(ソニーは1TB機以上かSKP75は対応)
・スカパー!HDやLANダビング(受)対応
・AVC録画でのマルチ音声の二ヵ国語切替可能・字幕表示可能
・ネット利用しWOWOWの1ヶ月番組表・スターチャンネルの2ヶ月番組表対応
・AVC録画モードが21種類(ソニーは6種類)
・SDカードスロット

AT750Wは
・前面にUSB入力(パナはBZT720以上は前面と背面)
・外部入力にS端子がある
・D端子がある
・キーワード自動録画が本体だけで設定可能(パナはネット接続しPCから設定)
・プレイリストがある(ダビングでコピワンは利用できない)

書込番号:14632832

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング