『SP LPモードでの録画ができませんが』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『SP LPモードでの録画ができませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

SP LPモードでの録画ができませんが

2012/09/07 23:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:6件

前のDIGAが壊れたたため、この機種を購入しました。前にはあったSPやLPモードでのテレビ録画ができません。BD−R等にダビングしたものを娘は東芝のREGZAで見ているのですが、今まではSPやLPモードでダビングして渡していました。この機種では他のメーカーの機器で見れるようにダビングできないのでしょうか?ハイビジョンの15倍速というのはDIGAだけしか見られないのではないでしょうか?

書込番号:15035525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/09/07 23:49(1年以上前)

*20の現行機種は、録画する時には標準画質は選択できませんが
ディスクにダビングする時には、SP、LPを選択出来ますよ。等速ダビングになりますが・・・

だけど、BDなら互換性が高いのでAVCでも東芝レコやプレーヤでも再生できる可能は高いですよ。
ちなみに東芝PCでは再生できます。

そちらのほうが簡単ですし、早いです。。。

書込番号:15035578

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/09/07 23:55(1年以上前)

相手がBD機なら
どのモードで録画して(15倍含む)BD化しても
相手は再生出来ます

SPやLPはHDDでは無理で
DVD化するときにSPやLPでダビングします(ソニーやシャープと同じ)

逆にDVDに対して15倍みたいなAVC録画をすると
ソニーやシャープやDVD機では再生出来ず
パナ・東芝・三菱のBD機のみでの再生になります

全メーカー再生出来るのは
「BD」または「DVDにSPやLP(15倍は不可)」
つまり相手がBD機ならBDが確実です

書込番号:15035597

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/09/07 23:58(1年以上前)

HDの15倍録(倍速ではありません)はAVCと云って、BDレコーダーやBDプレーヤーは各社で再生可能です。

DVD-RにダビングするとAVCRECと云ってSONYやシャープでは100%再生出来ません。他社ではAVCREC対応を確認してください。

書込番号:15035617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2012/09/08 11:31(1年以上前)

みなさんありがとうございました。これで安心して使えます。

書込番号:15037084

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング