『ブルーレイの再生をしたのですが音声が出ません』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『ブルーレイの再生をしたのですが音声が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:3件

最近発売した「君の名は」のブルーレイを見ようと思い再生したのですが、音声がまったく出ません、他のブルーレイは音声が出ます
ブルーレイディスクが不良品かと思いパソコンで再生しましたが音声が出ましたので不良品ではないです。
何か原因があるのでしょうか

書込番号:21074690

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2017/07/27 15:12(1年以上前)

他のソフトでは音が出るのでしょうか?
テレビとは別にオーディオシステムを繋げていてそちらから音がでないのではなく、テレビのスピーカーから音が出ないんですよね?

書込番号:21074713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2017/07/27 15:13(1年以上前)

>プリリンリさん

リモコンの音声切り替えで別の音声を選択してはいかがでしょう?

書込番号:21074716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/07/27 15:36(1年以上前)

回答ありがとうございます、他のブルーレイは見れます、テレビからの音声がまったく出ない状態です、映像は見れます。

書込番号:21074752

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/07/27 18:38(1年以上前)

BD側のミスでしょう。ファームウェアアップデートを待つか。BD側の対応品を待つか

書込番号:21075108

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2017/07/27 19:26(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RXCG6O7JX96VD/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B07258V1DG

アマゾンのレビューでも同じ事が書かれていますね。
これに対するコメントもありますね。

書込番号:21075198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/07/28 14:59(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
メーカーに問い合わせして回答待ちです。

書込番号:21076898

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2017/08/03 17:46(1年以上前)

自分もスレ主さんと同じ症状(君の名はBDだけ音声出ず、同じテレビに接続したPS4では正常再生、共にHDMI接続)だったのでWeb上からメーカー問合せ(多い方が良いだろうと思い)してみたのですが、現時点では明確な判断できませんとの回答でした。ファームウェアのアップデートはまだまだ時間かかるかもしれませんね。

書込番号:21090812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング