『リモコンの操作不良、買い替えについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『リモコンの操作不良、買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの操作不良、買い替えについて

2019/04/12 07:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件

もういつ買ったのかもわからない位長く使っていますが、
最近リモコンのボタンを押しても反応が悪くなってきました。
再生、停止、スキップ、早送り等、よく使うボタンです。
同様の症状の方はどうされていますか?
リモコンのみ買い替え?
本体ごと買い替えのタイミング?
これまでビデオデッキやDVDは本体が壊れるタイミングで買い替え、
リモコンが先に壊れるパターンは初めてで戸惑っています。

書込番号:22596044

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/12 08:10(1年以上前)

>ZR-7Sさん へ

ちなみに、近々【リモコンの電池】を換えましたか??

書込番号:22596124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/12 08:14(1年以上前)

>ZR-7Sさん へ

この手のトラブルの最大の原因は“リモコン電池”の消耗。によるモノが大半です。

書込番号:22596130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/12 09:37(1年以上前)

こんにちは。

こういう場合の常套手段として、分解して接点を無水アルコールで清掃したら治る可能性が高いのですが、私の場合はコレで治らなかったので、通販サイトで新品のリモコンを買いました。

書込番号:22596279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件

2019/04/12 11:14(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
書き忘れましたが、電池は交換しています。
ありがとうございました。

書込番号:22596431

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件

2019/04/12 11:20(1年以上前)

>人は皆、完璧ではないさん
その後、調べて行くうちに分解・清掃を見つけたのですが、躊躇しておりました。
一度は挑戦するべきですかね。どうもありがとうございました。
ちなみに、私が見つけたリモコンはN2QAYB001217でした。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DKT349V/ref=ox_sc_act_title_1?smid=AA8TERWRG15GI&psc=1

書込番号:22596444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/12 11:36(1年以上前)

>ZR-7Sさん

分解・清掃に挑戦される場合、最悪一切動作しなくなる場合も有り得ますので、十分ご注意下さい。

自信がない場合は、お調べになったリモコンを入手されてからチャレンジした方が良いかも知れません。

書込番号:22596493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/12 11:53(1年以上前)

>ZR-7Sさん  へ

私も「DMR-BWT520/汎用リモコン」で検索してみますと、『 N2QAYB001217 』にたどり着くことが出来ました。

価格も手頃ですし、これでよろしいのじゃありませんか???

書込番号:22596519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16153件Goodアンサー獲得:1321件

2019/04/12 12:29(1年以上前)

掃除自体は簡単です。
分解が難易度高いかな。
接触面の汚れだけじゃ無いんですよね。導電性のゴムの劣化です。
結構改善するからお試しを。

書込番号:22596590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件

2019/04/15 18:43(1年以上前)

>人は皆、完璧ではないさん
>夢追人@札幌さん
>麻呂犬さん
結局、上記リモコンを購入し、快適に使用しています。
回答いただいた方、ありがとうございました。

書込番号:22603729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング