『シングルチューナーでよいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『シングルチューナーでよいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シングルチューナーでよいのでしょうか?

2012/05/17 12:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

クチコミ投稿数:5件

初めての質問です みなさまのご意見をお願いします
初ブルーレイ購入予定で BS CSは導入予定なし ビデオカメラの映像を取り込みディスクにしていきたいと思います  
シングルチューナーでよいのか 容量は500GBで足りるのか ご意見をお願い致します

書込番号:14571591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/05/17 12:39(1年以上前)

こういっては見も蓋もないのですが

蘭ちゃんぱぱさんの使い方次第です。

できることなら同時操作の使い勝手のいいダブルチューナ以上がオススメなのは確かです。

書込番号:14571636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2012/05/17 12:40(1年以上前)

>シングルチューナーでよいのか 容量は500GBで足りるのか ご意見をお願い致します

どちらもご自分の使い方次第ですが、個人的にはWチューナーを
お奨めします。
HDD容量も500Gで十分な程度の録画量で抑えておく方がいいと
思いますね。

書込番号:14571645

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/05/17 12:58(1年以上前)

ビデオカメラの型番は何ですか?

例えば20時から21時までAチャンネル録画で番組「a」を録画
21時から22時までBチャンネルで番組「b」を録画って予約してると
何もないときは問題ありませんが

Aチャンネルの20時までの番組が特別放送や延長で30分長引けば
「a」は20時30分から21時30分までの放送になり
「b」と重なる21時から21時30分までは
W禄機じゃないと対応できないって状況になります

こういう状況も考え決めたほうが良いです

それとBRT220はアナログの外部入力が無いとか
実時間ダビング中は録画も再生も出来ないとか
録画中にダビングをスタート出来ないとか
W禄やトリプル禄には無い制限もあります

書込番号:14571714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/17 21:27(1年以上前)

皆様 ご意見ありがとうございます

ビデオの機種は ソニーHDR-XR500Vです
皆様のご意見を聞く限り BRT510 もしくはBRT520以上の機種を候補にして 
調べていきたいと思います

書込番号:14573346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/05/19 15:28(1年以上前)

…いい話しでしたね(^。^;) 私も、210もしくは220をターゲットにしてましたけど…(-o-;) 520にターゲットを変更しましょうかな…(-.-;) …710を購入したばかりで、二台目は、シングルチューナーでいいかな?と思っておりましたけど、220や210では、かなり制約が有る事がわかりました…(-o-;) …とても参考になりましたo(^-^)o

書込番号:14579897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング