スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ



プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]
100台限り
2012年12月16日18時までの特価
ネット限定価格181,500円(税込) 還元ポイント:1% (1,815ポイント)
しかも、5年長期保証付、送料・標準設置費用無料、クレジットカード払いOK。
年末年始に、ゆっくり楽しみたかったので、悩んだ挙句、とうとう購入しました。
1ヶ月前にも、ネット限定価格212,000円(税込) 還元ポイント:1% (2,120ポイント)
だった時(ほぼ最安値)に悩んだのですが、その時はすぐに売り切れてしまいました。
当機をご検討の方は、お急ぎいただいた方がいいかも。
ただ、ずっと右肩下がりで最安値が更新されてもいるので、微妙なところですが。
書込番号:15479346
5点

日立の55インチプラズマが故障して買い替えを検討していたのですが、この機種を狙って価格の推移を見守っていました。
18万くらいが下限かなと思っていたのですがまだ下がっていますね〜
私も年末・年始には間に合わせようと思いここで購入予約しました
メロディーパパさん情報ありがとうございました
ただ年内に間に合うのかちょっと心配です
書込番号:15485548
2点

ルーク・テイソンさんへ
ネットページでは、12月下旬以降入荷予定となっていたので、20日以降の連絡かな?と思っていたのですが、今日の朝、コジマより電話があり、最短の19日午後の納品となりました。
思っていたよりも早かったので、ビックリしました。
ルーク・テイソンさんも、案外早く連絡あるかも?です。
お互い、年末年始、ゆっくり楽しめたらイイですね。
書込番号:15486392 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

メロディーパパさん、返信ありがとうございます
19日納品ですか・・・かなり速かったですね
お陰でこちらも年内納品にかなり期待が持てます
ありがとうございました
書込番号:15486496
2点

私も先程コジマより連絡あり19日納品になりました、詳細な時間は明日配達員が連絡しますのでその時決めて下さいとのことでした。
書込番号:15490997
2点

現在の価格
販売価格:258,000円(税込)
4,914ポイント獲得 ポイント2倍
たぶん、昨日までの価格は値段設定の間違いだとおもいます。
55VT5や60GT5より安かったのですから・・・
買っとけばよかった・・・・
書込番号:15493235
1点

ムイチモンさんへ
間違いなく、100台限り 2012年12月16日18時までの特価 ネット限定価格181,500円(税込) 還元ポイント:1% (1,815ポイント)でしたよ。
ただし、12月14日〜16日の3日間のみでしたけど。
決して値段設定間違いではありません。念のため。
1ヶ月前にも、11月16日〜18日の3日間で同じような限定セールをしていましたので、また1か月後にあるかもです。
書込番号:15497664
5点

私も購入してしまいました^_^
ずっと 迷ってましたが
保証込みで 値打ちでしたので
16日 17時半ぐらいに注文しましたが
本日 連絡があり 25日に納品して頂けます。
とても 楽しみです。
パナソニックのプラズマ研究開発の中止は
残念ですが(≧∇≦)
書込番号:15501676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

昨日無事納品されました。このTVを買おうと色々探したりお店に行ったりしていた時の特価情報でした、メロディーパパさんありがとう。
プラズマ研究開発の中止は残念ですね><ずっとプラズマでしたので。。
書込番号:15504347
2点

僕も買っちゃいました。
16日の17:59にギリギリ滑り込みで(^^;)
24日納品予定です。
あれから4日ほど過ぎただけですが
一気に価格が下がってきたようですね。
書込番号:15505311
1点

現在、右側にあるamazonの値段184000円となってます。で、クリックすると「まいど」という販社で売ってますが、50型と表示してあります。これってもし買ったらどうなるんですかね?
書込番号:15506021
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/02/26 17:13:09 |
![]() ![]() |
4 | 2015/07/13 19:31:02 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/10 16:55:47 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/28 23:22:30 |
![]() ![]() |
5 | 2013/03/24 10:06:08 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/31 13:07:33 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/30 20:56:34 |
![]() ![]() |
1 | 2013/01/23 12:17:44 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/20 19:26:24 |
![]() ![]() |
2 | 2013/01/23 12:15:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)