スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ



プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]
初心者です。
このたびこちらのテレビを実家用に購入しました。
2週間ほどたった時に気づいたんですがワイプが出ている時にワイプの横にスジのようなムラ?が現れます。
またエンドロールなどでも現れます。まるでVHSをブラウン管で観ているようです。
これは仕様ですか?42PX700も観たことありますがこんなことは感じませんでした。
書込番号:17022276
 1点
1点

書込番号:17022366 スマートフォンサイトからの書き込み

 1点
1点

ずるずるむけポンさん
有難うございます。やはり60VT5にスジが現れました。
42PZ700よりひどいです。ダイナミックでも明らかに見えました。
古いモデルよりも新しいモデルのほうが酷い現れ方で残念です。
液晶のような真っ白い映像ではないので我慢するとします。
有難うございました。
書込番号:17023384
 2点
2点

゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
初日の出の太陽向かって「ベンツ〜」と絶叫
星もすごく綺麗で自発光式のプラズマ理に叶ってる( ・∀・) イイネ〜!
>ドラマなどで背景がブラインドで手前に立つ人物がシマウマ化・・・  by 過去スレ
背景がブラインドで手前に立つ人物って「太陽にほえろ!」のボスくらいしか思い浮かばないんですけど。
★“ボス”藤堂係長は、戌年(いぬ)生まれ
プラズマは、慣らしというものが存在するので結論急がなくても(色んな意見あると思いますが)
症状が悪化するなら販売店にその旨伝えて
メーカー・販売店の対応をみて理解出来る内容なら話を進めて問題を解決しましょう。
書込番号:17056400
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   SDカードの認識について | 2 | 2016/02/26 17:13:09 | 
|   画質調整について | 4 | 2015/07/13 19:31:02 | 
|   画面にスジ?? | 3 | 2014/01/10 16:55:47 | 
|   最後のプラズマ購入? | 0 | 2013/04/28 23:22:30 | 
|   今更ながら・・・ | 5 | 2013/03/24 10:06:08 | 
|   放送転送 | 0 | 2013/01/31 13:07:33 | 
|   ヨドバシアウトレット川崎 | 0 | 2013/01/30 20:56:34 | 
|   ビックコム | 1 | 2013/01/23 12:17:44 | 
|   SS番組視聴のための光デジタル出力設定は? | 3 | 2013/01/20 19:26:24 | 
|   ビエラビューアー機能について | 2 | 2013/01/23 12:15:45 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
 
 


![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0000339919.jpg) 



![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の価格比較 スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様 スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の純正オプション スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のレビュー スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のクチコミ スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の画像・動画 スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のピックアップリスト スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のオークション スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 






![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
