スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]
本日池袋総本店で購入しました。
在庫限りの商品とのこと、交渉の結果\125,000、ボイント無しの提示て決定。
店内に貼り出してある「ネット価格対応」の謳い文句どおり、価格対応して頂いた上、長期保証分得しました。価格に満足してます!
書込番号:15811396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマダ電機の場合、購入金額の5%を現金もしくはポイントで支払う延長保証と無料長期保証の2種類がありますが、無料長期保証は使用年数で保証金額が減少しますけど大丈夫ですか?
テレビにHDDが内蔵されてないので、関係ないですが、無料長期保証の場合HDDは保証対象外ですのでBDレコーダー等を購入するときは、特に注意が必要です。
余計なことで、ご購入の喜びに水をさしてしまい、申し訳ありませんでした。
書込番号:15815860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
私は長期保証を付けたい商品はヤマダ電機では買わないでです。
きちんと長期保証の内容の確認はしましたか?。
今は多少ましになったみたいですけど。
ヤマダ電機、長期保証、改悪等で検索したら色々出てきます。
納品前なら返品できますよ。
納得済みなら余計なお世話ですよね、ごめんなさい。
書込番号:15816012
0点
ヤマダ電機は、以前の改悪で、過去にさかのぼって、適用したのですが、お上からのキツイお達しで、過去にまでさかのぼっての適用は今後、有り得ないでしょうから、現時点の、有料保証なら、K'sデンキと並ぶ、優良保証ですので、安心して、大丈夫ですよ。
でも、無料長期保証だけは、免責があったり、HDD は保証対象外だったりで、オススメはできません。
書込番号:15816121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Mondial U さんの言う通りです。
50VT5は無料保証じゃないですかね?
交渉で有料保証に変えられると思いますけど。
私の地元のヤマダ電機ではそんな感じでした。
自分は保証重視なのでケーズデンキ一択ですね、他は価格交渉に使います。
書込番号:15816222
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/22 17:13:14 | |
| 6 | 2020/04/11 19:58:17 | |
| 4 | 2018/04/30 6:56:35 | |
| 1 | 2014/04/18 14:52:18 | |
| 2 | 2014/02/16 15:29:01 | |
| 1 | 2014/12/24 2:32:00 | |
| 4 | 2013/08/02 1:22:49 | |
| 0 | 2013/05/18 23:59:02 | |
| 2 | 2013/04/22 1:01:31 | |
| 3 | 2013/04/10 20:25:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


