『概ね満足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション

PENTAX Q Limited Silverペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション


「PENTAX Q Limited Silver」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q Limited Silverを新規書き込みPENTAX Q Limited Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

概ね満足

2012/04/14 19:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver

スレ主 caddis46さん
クチコミ投稿数:10件 caddis 

第二子誕生記念にSilverを購入しました。

小型軽量、そして好みのデザイン・スタイルがお気に入りです。

とにかく持ち運びが楽で、撮りたい時に「サッ」と撮れる機動性がデジイチをうわまわり、使い続けてるって事は画質も許せる範囲なんだと思います。

室内でも意外と使え、FISH-EYEは非常に面白いと思いました

01レンズも欲しいなぁ〜

書込番号:14436149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/04/15 01:56(1年以上前)

o(^-^)o
01 STANDARD PRIME
ぜったい買いでしょ〜♪

自分もQ太郎
欲しくなってきました(汗)

書込番号:14438083

ナイスクチコミ!7


スレ主 caddis46さん
クチコミ投稿数:10件 caddis 

2012/04/15 09:08(1年以上前)

が〜たんさん、コメントありがとうございます。

私的には機動性のあるレンズ交換式が狙いでしたので、その点では非常に満足しており、さらに動きまわる子どもと共に行動するには、この小型軽量は非常に便利です

良い買い物ができました(^^

書込番号:14438752

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/04/15 09:25(1年以上前)

こんにちは。
Q Silver購入おめでとうございます。
小型軽量でいつでも持ち歩ける、
これはスペックの一つですよね。
これからもQでのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:14438809

ナイスクチコミ!3


スレ主 caddis46さん
クチコミ投稿数:10件 caddis 

2012/04/15 10:17(1年以上前)

やむ1さん、コメントありがとうございます

確かに小型軽量は大事なスペックでした
子どもとの行動が多いので、非常に助かります

とにかく、いつでも一緒でバシバシ撮っていきたいと思います(^^

書込番号:14438989

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q Limited Silver
ペンタックス

PENTAX Q Limited Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX Q Limited Silverをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング