『Q Limited Silverに付属するレンズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション

PENTAX Q Limited Silverペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション

『Q Limited Silverに付属するレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q Limited Silver」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q Limited Silverを新規書き込みPENTAX Q Limited Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Q Limited Silverに付属するレンズについて

2012/05/28 23:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver

スレ主 saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件


PENTAX Q Limited Silverに付属するPENTAX-02レンズもlimited silver仕様なのでしょうか?

それともレンズ単体や他色のズームレンズキット、ダブルレンズキットに付属する

PENTAX-02 STANDARD ZOOMの物と全く同じなのでしょうか?…

書込番号:14616904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/05/29 00:36(1年以上前)

saeko.70さん

こんばんは。

同じものです。

書込番号:14617134

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/29 01:19(1年以上前)

レンズはLimited用ではありませんが
最初からシルバーです♪

書込番号:14617251

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/29 10:00(1年以上前)

レンズはシルバーのみの一種類ですからホワイトボディ、ブラックボディに付いているものもみんな同じです
http://www.pentax.jp/japan/products/q/lens_accessory.html

書込番号:14617954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件

2012/05/29 17:29(1年以上前)


レスありがとうございました!

Q limited silverは今までのシルバー色と少し違うようですが、
Qレンズのシルバーに合わせて、ボディのシルバー色をきっと決めたのですね(^^)

Qには興味なかったのですが、シルバー色の外見だけで欲しくなってしまいました。

あとは…急遽変更でソニーのLA-EA2のように、
今夏発売予定の『 KマウントアダプターQ 』にAFセンサーが内蔵されることになったなら、1番いいのですが。
ソニーのようにAFセンサー内蔵モデル『 KマウントアダプターQ2(仮称) 』は第2弾に登場ですかね...
それとも技術的に難しい部分なのでしょうか…


書込番号:14619030

ナイスクチコミ!1


鷹ヲタさん
クチコミ投稿数:25件

2012/05/31 01:09(1年以上前)

Qシルバーはレンズの色に合わせたというより、ペンタユーザーのわがままを聞いてしまった結果、
K-5シルバーみたいにコストアップしてしまう限定色を作ってしまったという理由が大きいかと思います。

そういう自分もQシルバーを予約して買った口ですけど。

書込番号:14624617

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q Limited Silver
ペンタックス

PENTAX Q Limited Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX Q Limited Silverをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング