『ペンタックスDA40mmF2.8 XS 14,800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:62.9x9.2mm 重量:52g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの買取価格
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのレビュー
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのクチコミ
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの画像・動画
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのオークション

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの買取価格
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのレビュー
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのクチコミ
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの画像・動画
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのオークション

『ペンタックスDA40mmF2.8 XS 14,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSを新規書き込みsmc PENTAX-DA40mmF2.8 XSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ペンタックスDA40mmF2.8 XS 14,800円

2012/10/24 12:41(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

アウトレットですが東京中野のフジヤカメラさんで。
本数限定だそうです。

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=029005000017&search=%A5%A2%A5%A6%A5%C8%A5%EC%A5%C3%A5%C8&sort=price

書込番号:15245411

ナイスクチコミ!6


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/24 13:56(1年以上前)

こんにちは。

お得な情報ありがとうございます。
ナイス!です。

書込番号:15245633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

2012/10/24 17:21(1年以上前)

>Green。さん

ツイッターのTLに流れてたので投稿させてもらいました。v^^

書込番号:15246223

ナイスクチコミ!3


copykunさん
クチコミ投稿数:84件

2013/01/04 12:45(1年以上前)

おっぺけぺえさん
情報ありがとうございます。

 注文してしまいました。昨日K-01ボディを買ったばかりです。
カメラも意外?にいい写りでした。K5の予備機としてバッグに入れておくのに「ペッちゃんこ」のレンズが便利でいいかなと。

書込番号:15568572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

2013/01/04 13:16(1年以上前)

>copykunさん

明けましておめでとうございます。早くお手元に届くと良いですね。
私はLimitedの方を持っていますが、旅行なんかでも荷物の隙間に難なく収納できるので、パンケーキレンズはとても重宝しています。XSは更に薄いのでどこにでも持って行けますね。

書込番号:15568691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/23 12:16(1年以上前)

limited欲しかったんですが ...
今朝、楽天のマップカメラさんでも14800円で見つけてしまい
思わずポチっと逝かせて頂きました K-01用に ^o^

書込番号:15659127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

2013/01/26 18:54(1年以上前)

>やわらかおやじさん

ゲットおめでとうございます。
使い倒して幸せになって下さい。^^

書込番号:15674052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/19 22:23(1年以上前)

本日、フジヤさんにて14,800円で購入できました。
あと残り2つでした。

書込番号:15789269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズキャップ紛失! 代替品は… 5 2025/11/25 21:10:34
福袋 4 2023/01/02 22:16:11
ついにディスコン 6 2023/01/01 10:16:35
レンズフロントカバーのアウトレット品 1 2022/08/31 9:21:54
悩み中 5 2022/05/30 23:09:13
\9,980 (税込、送料込) 1 2021/11/14 12:11:11
悩み中 7 2021/05/16 18:06:38
リコーイメージングストアで、会員価格¥10560円 (税込) 5 2019/11/21 13:39:23
KP+ビスケット?それともミラーレス? 7 2019/07/12 20:59:27
生産終了 31 2017/11/06 2:24:55

「ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」のクチコミを見る(全 298件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS
ペンタックス

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング